【レッスン生受付中】sen-se東京校モデル部門 〜Model & Beauty School 『sen-se』〜

Model & Beauty School 『sen-se』東京校モデル部門の
新着情報お知らせブログです★


テーマ:
まさか!の目の付けどころ【マサカメTV】
sen-se代表豊川月乃・モデルコースレッスン生が出演しました♪♪


NHK総合 マサカメTV
「モデルって表だけじゃなく、裏もスゴイんです!」
↓↓

http://www4.nhk.or.jp/masakame/x/2015-07-04/21/3380/

sen-seモデルコースのレッスン生がズラリ・・・!



ポーズレッスン中!!

すると・・・・


「じゃ 変顔するから 前来て」

・・・というわけで、

マサカメ1

月乃が自力で整形できちゃう変顔術をレクチャーしちゃいました!!



この変顔顔筋体操で、「  ?  」が「  ?  」になるんです!!
この秘密を放送ではたっぷりお伝えしましたよ~~★

ヒントは「目」!!
・・・ほぼ答えみたいなものですが。笑


目を「 ? 」から「 ? 」にしたい!と思っている方、
是非月乃の顔筋体操を試してみてくださいね。

OA見逃しちゃった・・・録画できてない・・・という方は
是非レッスンで直接月乃から教わっちゃいましょう!!

月乃来校日をチェック★
http://sen-se.com/sch/schWalkingTokyoModel.htm

レッスン参加のお申し込み(モデルコース)
https://55auto.biz/sen-se/touroku/modelTokyo.htm

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sen-se東京校 モデル部門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。