【レッスン生受付中】sen-se東京校モデル部門 〜Model & Beauty School 『sen-se』〜

Model & Beauty School 『sen-se』東京校モデル部門の
新着情報お知らせブログです★


読者登録



テーマ:
お久しぶりです⭐︎
Model &Beauty School 『sen-se』
モデル育成6ヶ月集中コース15期のLEONAです(^^)
早いもので公開オーディションまであと1ヶ月✨

半年間 頑張ってきた集大成‼️
なので出来ることは全部やっていきたいです(>_<)💕


育成のみんなもどんどん綺麗に

夢に向かって頑張ってる人は
キラキラしてますよね❤️

お互い良い刺激を受け合い
切磋琢磨しながら
もっともーっと
ステップアップできるように
頑張りますっ‼️*\(^o^)/*

LEONA☺︎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはようございます。
育成のAYAです🌹

わたしは先日、京都で成人式を迎えました〜!!







韓国の伝統衣装、チマチョゴリ。

可愛すぎず、渋すぎず、若々しさと上品さの込もったチマチョゴリを作っていただきました✨✨


ヘアセットもchicに合わせて、ベルベットでリボンを作ってみました。



ハタチを節目に今年は去年よりスペシャルに感じます。どんどん飛躍していきたいです。成人式を迎えて強く思いました。

いつか振袖も着てみたいな~。

1月も終わりに近づいていて、育成も残すところあと1ヶ月半...
最近やっとウォーキングにも自信がついてきて、”魅せるコツ” が少しづつ分かってきたかも。
一度は頭の中がゴチャゴチャになって、なにが正しいか分からなくなって、悩んで悩んで悩んでいたら、ある日突然上手くなってる!
いつも大体こんな感じ。

だからもう停滞期は過ぎたと思って、磨けるところは思いきって磨いていこう。
がんばろう🔥🔥



それでは今から整体へ行ってきまーす。


AYA 🌹
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます♡

 

育成15期のLeonaです☺︎ 

 

 

あっっという間に、育成コースも

残り2ヶ月となってしまいました💦

 

今までも演技レッスンやウォーキング、

骨格別コーディネートレッスンから

スキンケアレッスン、ダイエットレッスン

またメンタル面のスペシャルレッスンまで!

盛りだくさん✨の内容でしたが

 

まだまだ様々なレッスンがたくさん💕

毎回学ぶことがいっぱいあって本当に楽しいです😊

 

2016年は

小さい頃からずっと憧れていたけれど、

私なんて...と諦めていた

「モデル」という仕事に

一歩近づけた、

私の人生で一番の転機の年でした!😳❤

 

2017年は、このチャンスを逃さず

一歩一歩 地道に、でも着実に✨

夢を叶えていこうと思います😊💕

 

みなさんも迷っていたら ぜひ!

sen-seのドアをノックしてみてくださいね⭐️

 

15期メンバーのRinoちゃんと❤

 

ではまたっ👋

 

Leona☺

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
🌟🐔あけましておめでとうございます🐔🌟
今年もどうぞよろしくお願いいたします
🎉🎉
育成のAYAです。

{C45F6773-E6C3-4629-B1B9-BE53E81F7674}



みなさんはお正月いかがお過ごしですか??


去年の年越しは韓国で過ごしてたな。
ジブリ聴きながら年越して〜
そして元旦からバイト行って〜
正月感まったく味わえなかった🐒笑笑

今年はだいすきなガキ使を見て家族と年を越しました。
そして兄弟3人でドライブがてらで映画観に行って〜夜は恒例のすき焼き食べて〜💚💙💜💛💖
お正月だからできること!笑


おばあちゃん家の滋賀にある【たねや】でバームクーヘンGET🔥🔥😍

{56866265-0827-47DD-90ED-AEED3D55FBCF}


一年なんてあっという間に過ぎてしまう。
それは年末になるといつも思うこと。
年末を迎えるたびに毎年思うことは、
『この一年が今まででいちばん濃かった』と思えること。
だから2017年も2016年よりすごくいい年になってくれると信じてます✨✨🐔🌈


わたし、数えてたらきりがないくらい夢いっぱいあります💖💖💖
今はそれに向かって少しずつ努力するのみ。

共有したくなったらいくつか発表していこっと。
だからそれまではヒミツ🌹





それではみんなバイバーイ💋

AYA
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一足遅れましたが、、、

MERRY CHRISTMAS🎄🎅🏼🎄🎅🏼💖
モデル育成6ヶ月集中コースのAYAです☆

ことしのクリスマスは大好きな友達にも会えて、いろんなお話もできたし楽しかった❣️❣️
わたしの中ではまだ特別でワクワクする記憶しかないので、化粧や洋服もいつもより意識してしまうなー。

{9A040B46-1FD2-4287-9B38-F24E0A4D62BA}



あと何といっても、クリスマスはみんなみーんな華やかに見える💖💖🎼

誕生日やクリスマスみたいに【大切な人】と過ごすのもアリだしめっちゃ憧れる✨
でも一度は、そんな日だってことすら気づかないでモデルのお仕事たくさんで忙しく過ごしていたいな〜💭  (一度でいいから)


さて、

25日は育成の2016ラストレッスンでした〜❣️☄️❣️☄️
内容は【ファッションコーディネート】【スキンケアレッスン】の2つを学びました。
ずっとずっと楽しみにしていたレッスンでもあったので最後まで興味津々で楽しかったな〜😍😍

自分から色んなことに挑戦していかないとファッションの幅は広がらない。
だからたくさん試着もして街にでてみないと🤔💭

ちなみに、最近のわたしの【着るとテンションが上がる服】がこちら⇩⇩⇩

{3B114BCB-ADF0-496A-A43B-1599B33BABDB}


お母さんが若い頃に着ていた牛柄のジャケット🐮
はぁ、、、かわいい💕💕
写真では見えないけど、よくよく見てみると毛並が場所によって違うのです。
うーん、レオパード柄はよく見かけるけど牛柄はあんまり見ないかも、、、?
わたしはこのジャケットに短いタイトスカートを合わせるのが好きです。ちょーかわいいです。


寒いからオシャレがしたい
寒い寒いって言いながら街に出歩くのもイヤ
カラダの中をぽっかぽかにしてあげよう

ちゃんちゃん🎼🎼🎼🎼🎼
(もっと色んなこと更新したくなってきた😳)


aya.

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。