千のゆめ保育園のブログ

松戸駅西口徒歩5分の認可外保育施設の不定期の園にっきです☆


テーマ:

園のPC版公式ホームページが変わりました!!


とっても素敵に作って頂きました☆


これに伴い、本ブログは本日をもって終了となります。


今後の新しいブログは公式ホームページ内での掲載となりますので、


そちらをご覧下さい。


新しいホームページはこちら

http://www.sennoyume-hoikuen.com/

※スマートフォン等での閲覧はモバイル版のサイトが表示されます。


宜しくお願い致します。


☆園長☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

開園記念に合わせて毎年行っている


千のゆめミニ祭り。


今年もお世話になった皆様へ感謝の気持ちを込め

開催しました!


今年は開場前に設置ミスをしてしまい


開場が10分程遅れてしまいましたm(_ _ )m

(すみません・・・)


どうにか開場し


まずはおひさまチームが楽しむ時間が始まりました。


いつもと違う雰囲気にちょっぴり困り顔の子や


もう待ちきれません!!!と早速出店に向かう子


楽しみにしていたけど、お化けの城の話を聞いて泣き出してしまった子もいたり


反応は様々でしたが


それぞれ存分に楽しんでくれていました♪








おばけの城に入るのを怖がっていた子には


みんなで誘い合っていた姿も見られましたきらきら




そしてにじ組・そら組さんの時間になると


また違う活気に溢れていました!


準備段階から分かっていたので


「いつやるのかな~」

「早く日曜日にならないかな~」

と言っていたので


気合が違いました(笑)


今年も射的にはぬいぐるみちゃんがいたので


この集中力です↓狙いを定めてますね!!


↓身を乗り出して狙っています!



2人とも無事にゲット出来ましたスマイルくん





その他のお店もみんな真剣&楽しんでくれていました!






また開催のお葉書をお送りすると

退園したSちゃんや卒園したJくんも遊びに来てくれましたきらきら

去年のお祭りから1年振りの再会に


Aちゃん初恋の君、Jくんに抱き付いてます(笑)

去年も抱きついていたAちゃん。


本当に大好きのようです!


私達もギューっとハグをしたかったのですが


さすがに小学2年生の男の子にしたら


可哀想かな~と我慢でした嘆


でも、変わらない頭とほっぺだけは


モニュモニュさせてもらいました!


照れてしっかりと顔を見てくれない感じも


変わらなくて可愛かったです!


お母様とも久々にお話をさせて頂き


今のJくんの様子などもお伺い出来て


とても嬉しかったです♪


Sちゃんもすっかりお話が上手になっていて


「お母さんに話したら目丸くするかもね!」


なんてお姉さんの返事に


感動と再会できた喜びを感じましたにこ


また来年も開催致しますので


ぜひ遊びにいらして下さいね!



☆園長☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月1日で千のゆめ保育園は開園して丸4年が経ち、


5年目スタートしました。


あっという間にやって来た5年目ですが


たくさんの子ども達の笑顔に支えられ


多くの保護者の皆様


関係各位の皆様


そして近隣住民の皆様のご協力のおかげで


この日を迎えられたと思っています。


本当にありがとうございます。


これからも子ども達の笑顔が溢れる園であり続けられるよう


職員一同邁進して参りますので


どうぞ宜しくお願い致します。



園長







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。