八千代・札幌 キラキラと虹のサンキャッチャー Sen no Heart❤

たくさんの方と繋がれますように❤ 
Happyがたくさん広がりますように♪
ウキウキ、キラキラhappy life 楽しみましょ♪

小花芽芽 お知らせ 芽芽 小花





キリ・セルフケア講座 受付中音譜 ニコニコ ハート詳細





サンキャッチャーWS 受付中音譜




お申込はこちらクリックはーと















テーマ:
{E95458B0-AB5D-43A4-9899-5A583D62CC40}
先日の上田で石井宅にて(^ ^)
梅を取る取る取るニコニコしかし、背が低くあれもこれも短い為届く範囲が・・・・・もう少し背が欲しかったショボーン



{E75661ED-A0D8-4009-BDF6-818641CB6A1E}
あおちゃんパパがあおちゃん用に取った枝から一緒にポロポロとウメを外す〜




{544967A1-B705-4682-9C20-4F0B3B7D7987}
で、先日もアップしましたが↑梅酒に音譜



{1D38251E-C5D6-43BD-925E-8F453791E17D}
と、梅醤油に音譜
とっても嬉しいお土産でありましたグッド!
ありがとうございました\(^_^)/





{F84333C6-BD08-4171-9671-33E9253CAA65}
こちらは新生姜を甘酢漬けにしました(≡^∇^≡)
お料理は上手ではありませんが、たまにはこんな手仕事も致しますウシシ




ちょっと先日の続きウインク

上田の自然♪
綾さんが見つけたカエルさん🐸
{19C9118B-D803-4EC2-BAA6-4630ECA99356}
きれいな緑色ねカエル



{1FAB38E3-40DF-44D9-9EDE-26701E14B1CA}
これこれ!カモシカ〜
綾さんが発見!良さん走る!写す!



{9C82778E-019F-46AA-BE0A-05713118ADDE}
良さんも見たのは15年ぶりくらいとなポーン
貴重なものを見たキラキラ(*^o^)乂(^-^*)




{0C3473CB-DA7B-4B1C-B713-92D16358FC6D}
パン屋さん  ルヴァン♪
建物が素敵でした。




{7BF0E620-376C-4BD6-A8DB-F5A7622D8834}
風鈴、可愛いのありました。買ってませんがあせる



{FCFBB49E-F7AA-4795-85C3-185EF1EB3023}
私の横は用水路?できれいな水がサラサラと流れてました。
見ての通り青空〜 お天気がイマイチの予報だったのに晴れちゃって晴れ カモシカは見れるし、この日は モッテルね〜 なんて言われちゃって(笑)
喜ぶ50代でありました音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。