脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:

 

 

 

こんばんはデス晴れ

 

 

休日は日中の猛烈な暑さを

ジリジリと感じますあっつー

 

 

暑いとねー

チャリラー達の信号無視が増えるんですよaya

 

 

いや、わからんでもないよ

ジッと待ってるのぶっ倒れそうだもん、イラチ関西人だもんね(こら)

でも危ないからヤメテ、おねごめん

 

 

日陰にいると、「なんだ日陰はこんだけ涼しいのかっ!」

って錯覚しちゃうくらいデスsei

 

 

こんだけ暑いから、顔もテカるはギトギトするわ

そんな女子あるあるなお悩みですが

そのテカり、ちょっと待てですよ

 

思春期のギッシュギラギラな脂肌とは違って

とっくに三十路も超えた女子の鼻テカお肌は

 

 

インナードライ肌の可能性が高し!!

このインナードライ肌、

実はかなり多くの女性に当てはまるそう、ひぃーー!

 

大人のテカり肌の原因は

乾燥であることが多いそうですよ?白ねこ え!

 

そう、ワタシも乾燥肌バリ子がゆえの大人ニキビに悩まされた

青汁バリに苦い経験があります…

 

最近、暑さに参ってテカり度がアップしてきたので

保湿力を上げるためにオラクルのナイトクリームをプラス♪

 

 

オラクルは美ブロガーさんにも絶賛で

ワタシ、アイクリームを溺愛しております♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

真冬のツッパリ度120%の時は

フルラインでケアしたり、乾燥対策だけじゃなく

オラクルは毛穴のお悩みに支持率高し!!

 

ナイトクリームなのにアイクリームと

大きさがあまり変わらない、ちょっと贅沢な感じ白ねこ 得意げ

 

 

 

image

 

 

 

オラクルは70種類以上の有機栽培された有効成分を配合

表面だけを潤わすんじゃなくて

お肌の内側もしっかり保湿

 

ひとつひとつがこっくりしているんだけど

ベタつくんじゃなくて、馴染んでしっかり潤う♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

インナードライ肌のテカり肌は

顔表面は皮脂がギンギンなんだけど

実は内側が乾いてカラカラ状態sao☆

 

これ以上、肌内部の水分を減らしたらヤバス・・・(( ;*д*))

 

だからギッシュギトギトでも

水分だけじゃなく、油分もバランスよく補給やる気犬

 

オラクルはラインナップが多いので

お肌の調子に合わせてプラスワンしやすい♪

 

 

 

image

 

 

 

クレンジングや洗顔せっけんは

トライアルだけで終わっちゃったんデスが(あせる

クリーム系はお気に入り・・・愛

 

image

 

 

 

毛穴や乾燥、ハリ感・・・そんなお悩みの方にお勧めグー

 

最初は1週間7品目が使えるお試しトライアルからベル

 

 

↓☆こちらからチェック出来ます↓☆

オラクルトライアルセット

 

 

 

 

チャリラー女子のワタシの信号待ちは

建物と電柱の影にひっそり隠れて待機中見る

 

 

そんな女、夏の恐怖

稲川淳二の話に出てこないから

 

 

ではでは、このへんで♡

 

 

またネ~aya

 

 

 

ベル女子力UP!美容情報満載!ベル

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

 

↓☆♡おしゃれさんのブログはこちらから♡↓☆

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。