脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:

 

 

 

こんばんはデスお月様

 

 

連休初日は職場の女性陣で

晩御飯に行って来ました、いやホント

 

 

食べた~あたふた

 

帰りにミスドのお土産までもらったんデス(/ω\)

 

たくさん食べちゃった罪悪感も

甘いものを食べた幸せからのやっちまった感も

 

生酵素で少しでもすっきりと~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

image

 

 

 

酵素、本当に必須アイテムです敬礼

 

酵素は新陳代謝には欠かせなくて

加齢とともに体の中から減っていき

 

 

痩せにくくなっていくんですよ、恐怖----っ!sao☆

 

酵素サプリは色々飲んでいるんですが

この酵素は生酵素サプリメント『OM-X』

 

 

加熱製法をしていない生で

3年もの間じっくり自然発酵させてカプセルに濃縮!

夏場はクール便対応な生対策!VIP対応白ねこ え!

 

 

ワタシは晩御飯~寝る前に1日3粒飲みますsei

 

 

 

image

 

 

 

材料もヨモギやらタンポポ、プルーン

野菜やフルーツもたっぷり65種類もの植物素材を使用

 

乳酸菌も配合しているので

更に体の中からスッキリ♪

 

最近暑さで体がバテバテですが

生酵素を飲んでいるからか

寝起きのダルさも軽減~ヾ(o´∀`o)ノ

 

1箱は結構小さいけどカプセル状になっているので

持ち歩きにも便利グー

 

 

 

image

 

 

 

チェック酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

チェック3年連続ベストサプリメント賞⇒生酵素OM-X

 

最初はお試しセットで気軽に始めましたがんばろー!

 

image

 

 

OM-Xの生酵素/公式通販

→*生酵素サプリメント『OM-X』

 

 

 

 

ちなみに女子会な美味しいご飯は

たらふくカニを食らいました~ペロリ

 

 

image

 

image

 

 

カニはやっぱり人を無言にさせる白ねこ 得意げ

 

連休、食べ過ぎだから

また節制しましょ…(連休終わったら)

 

ではでは、このへんで♡

 

またネ~やる気犬

 

 

 

ベル女性必見!美容情報ベル

 

にほんブログ村テーマ 知っ得!健康、美容情報へ
知っ得!健康、美容情報

にほんブログ村テーマ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

 

↓☆♡おしゃれさんのブログはこちらから♡↓☆

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。