脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:

 

 

こんばんはデスお月様

 

昨晩、娘っこが

「おかん、歯磨き粉が無くなってきた」

と、言ってきたのですが

買い置きがなかったので、なかったことを悟られないよう

 

 

「ちゃうねん、ないと思ってもあと3回くらいは使えるねん」

 

ポケットをたたいたらビスケットが二つ、みたいな言い訳をして

チューブをひねくり倒して

 

「ほらなっ(*´σー`)」

ってドヤってみました白ねこ 得意げ

 

 

 

 

image

 

 

 

おnewの歯磨き粉と残念な歯磨き粉と

最近使ってみたデンタルケアプレミアムブラントゥース

 

 

世界5か国で売上1位の最新オーラルケアだそうです、スゴー!バック転②

 

 

 

 

ビビりキングのワタクシ、歯医者が苦手で

歯石を取りに何回か通う→虫歯の治療を進められてフェイドアウト

 

虫歯の治療で通う→歯石取りを進められてフェイドアウト

 

そんなことを繰り返していて

去年まで全然歯医者に行ってなくて、歯石も溜まってきて

実はちょっと笑うのとか気になってたんです…

 

でも娘っこの歯科検診に便乗して、意を決してワタシも

ちゃんと定期的に通うことになりました、やっぱり歯って大事!敬礼

 

ホワイトニングも気になっていて

最近、お安くなってきたと言えどちょっと勇気が出ない(。-`ω-)

 

 

そんな時に出会いました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

これ、発泡剤が入ってないから全然泡立たない白ねこ え!

とろっとした感じで歯磨き粉じゃないみたい・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

☝この歯ブラシは旅館に置いてるのみたいだけど

歯医者さんでもらった超頑丈な優秀子ですにやりニヤッ

 

荒く磨いたら歯茎から血が出るゼ!

 

 

いつもの歯磨き粉をこちらに変えて磨くだけ!

 

オーガニックにこだわった自然由来成分と

研磨剤不使用

 

研磨剤は歯を削りすぎちゃって

逆に黄ばみが増すかもしれないそう

 

 

ワタシ、喫煙歴がありまして

やっぱり歯はコンプレックスがあるんです…

(禁煙成功しましたよっ敬礼

 

使ってみて1週間かな?

 

すんごいわかりにくいんですが

ちょっと小マシになったかも見る

 

 

 

image

 

 

 

あとね、歯がツルツルしてきた感がある~♪

 

今話題のエンドレスくちゅくちゅうがい

「オイルプリング」もこれで出来ちゃうそう、へ~(ノ゚ο゚)ノ

 

(画像お借りしています)

 

image

 

 

 

歯医者さんに行くとやっぱり金額が気になっちゃうし

万超えになることを考えたら

 

 

こっそり自宅でホームケア、いいかもコソコソ

 

 

 

*定期便だと初回半額以下

*2回目以降も半額

*90日間返金保証付き

 

 

image

 

URLプレミアムブラントゥース

 

 

 

今度の歯医者さんの定期検診は

来月ですsao☆

 

昔ほどビビってないですが

あの椅子に座ると心拍数はやっぱり上がります(*ノェノ)キャー

 

 

ではではこのへんで♡

 

またネ~aya

 

 

 

ベル気になる美容情報★女子力アップベル

 

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村テーマ キレイなママになりたい!ママ美容!へ
キレイなママになりたい!ママ美容!

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

 

↓☆♡おしゃれさんのブログはこちらから♡↓☆

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。