脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:

 

 

 

おはようございマス晴れ

 

 

イイお天気なんだけど

昨日はちょっと肌寒かったですネーあたふた

 

 

朝、ふと目が覚めたら

布団を蹴っ飛ばしたらしく

寒かったデスshokopon

 

 

ワタシ、寝相はイイ方なんだけどなぁsss

 

うっすら半分目を開けて寝てるらしいですけどネ茶白 得意げ

 

 

 

♡ママコーデ♡

 

 

大好き♡ボーダーズ

ぬぉっ!ボーダー2日目

 

ボーダーは最強だな(*´σー`)

 

 

 

 

image

 

 

 

アウター→*OandI

トップス→*ウェアウェア

ボトム→*and Me(アンドミー)

バッグ→*DEVILISH TOKYO

シューズ→*ウェアウェア

 

 

 

肌寒い日は半袖を着て

アウターを脱いだり着たりで体温調節敬礼

 

でも着て行って正解~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ボーダーは裾フリルがカワ(・∀・)イイ!!

これ、娘っこもKIDSバージョンで持ってる

おソロー✌('ω'✌ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはand meさんの言わずと知れたテーパード♡

サイズ展開が広いからイーねグー

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏はやっぱり白アイテムを使いたくなる~ピンクくまオー

 

コンチョが可愛いフリンジバッグと

モカシンで少しボヘミアンをプラス的な?笑う

 

 

バッグは白は汚れが気になるかも・・・

って思いましたが

白、やっぱり正解!

 

 

 

image

 

 

 

本革だけどお手頃プライス

去年?一昨年から愛用

 

まだまだ履きますコソコソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

♡おしゃれさんのリアルコーデブログ♡

 

にほんブログ村テーマ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

 

 

 

昨日、娘っこと歩いていると

 

「明日、検尿やねんで」

ってな、ご報告を受けましたsei

 

 

おかさん

「もう自分で出来るのかい?」

と聞きました、そう

 

去年までワタシが紙コップをおさえていましたsao☆

 

 

もういい加減ヤダって思ったけど

ムリって言うんだろうなぁ、チッ!

 

って、心の中でこっそり舌打ちをしたら(コラ)

 

 

 

「うん」って言ったよ、マジか?

成長したな、おいよー!!

 

 

「紙コップ、当てるとこわかるっ!?」

あぁ、ここは外なのに

興奮しすぎておしゃべりが止まんない(/ω\)

 

 

トイレのドアにテープで貼ってアピール全開するのが

ワタシが子供の頃の定番です茶白 得意げ

 

 

 

そんな昨日は「これ好き♡美容アイテム」が届きました♡

 

ビューティーブロガー様も愛用♪

 

Coyori 美容液オイル

 

 

 

image

 

 

化粧水あとは

コレ1本でオッケーな美容液オイルなんですよ!

 

 

チェック美容液オイルでシワ・たるみにハリ・ツヤを!

チェックオイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル

チェック1本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせちゃう!
オリエンタルディープオイル

 

 

 

女子力上がりそうな入浴剤も一緒に届いたわん♪

 

 

image

 

 

先着で絶賛プレゼンキャンペーン中ベル

 

 

(画像お借りしています)

 

image

 

 

 

10mlのお試しサイズは使ったことがあるんだけど

今回は20mlで大きくなってる~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

これね、10mlでも地味に10日くらい持つんだ!

 

20ml、嬉しい~aya

 

 

今月10日からお試し価格57%オフ

サンプルプレゼントキャンペーン中クラッカー

 

(スクショです♥akn♥

 

image

 

 

これ、オイルだけど画期的ですごいんです!

 

またレポしてみまっすやる気犬

 

 

限定キャンペーンページはこちらに貼っておきます♪

→*Coyori オリエンタルディープオイル

 

 

ではでは、本日も1日

素敵な日でありますよ~にっ♪がんばろー!

 

 

 

ベル気になるおしゃれプチプラ女子’s情報ベル

 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

 

↓☆♡オシャレブロガーさん達はこちらから♡↓☆

 

 

 

Instagram

 

 

 

AD
いいね!した人

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。