脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:

 

 

おはようございマス晴れ

 

 

なんですか?

昨日はちょっと肌寒かったネsss

 

ってか、インフルがまた流行ってるとかっ!?( ̄□ ̄;)

 

 

もう予防接種の効果ないんじゃないのーーっ!?あたふた

 

4月も後半なのにね溜息

 

 

 

♡ママコーデ♡

 

 

 

GUの綺麗なブルー♡

イージージョガー

 

 

春満開な今のうちに~♪

 

このカラーは売り切れてましたネあたふた(オンラインSHOP)

 

 

 

image

 

 

 

カーディガン→*tocco

トップス→*DHOLIC

ボトム→*GU

バッグ→*【ジョイントスペース】

パンプス→*アミアミ(婦人靴と雑貨の店)

 

 

 

toccoさんのロングカーディガン♡

 

綺麗なミントグリーンっぽくて

GUのジョガーと相性ピッタリグー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

toccoさんお得意♪

ボタンがビジューになっていてカワ(・∀・)イイ!!

 

 

ゆるモテ・・・うさぎ

 

だって、そうネーミングされてるも~コソコソ

 

ワンピとも合いそうだな、女子力上がるな茶白 得意げ

 

 

(画像お借りしています)

 

image

URLざっくりニットロングカーディガン

 

 

 

 

公式SHOP★新規登録で500円分のポイントGETベル

 

ショップレディースファッション通販サイト【tocco closet】

 

 

 

 

トップスもこれまた可愛いチューリップ袖♡

 

DHOLICさんで去年購入♪

可愛くてネイビーも持ってます♥-(´ε`● )

 

 

 

 

image

 

 

 

今年もあるのかなぁ?

って思ったら、販売してました♪

 

 

 

image

 

 

 

ショップ★DHOLIC★

 

 

 

 

♡アクセサリー♡

 

 

 

image

 

 

 

コットンパールはハンドメイド作家さんのですが

ゴールドラインブレスとホースシューネックレスは

レスブリス♡

 

 

image

 

 

 

レスブリスさん、母の日キャンペーンで

対象商品♡15%オフになるクーポンコード出てます♪

 

 

 

image

 

 

 

15%オフクーポンコード

→*9x3di4(5月1日まで)

 

 

 

 

 

ざっくりランダムまとめヘアにべっ甲バレッタ♡

 

楽天マラソンでポチしました( *´艸`)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグは【ジョイントスペース】のフリルハンドルバッグ

 

マチが広くてカワイイのに大容量♪

ママバッグにもお勧めグー

 

 

 

 

image

URLフリルハンドルキャンバストートバック

 

 

 

 

ショップ【ジョイントスペース】

 

 

 

 

こんな感じでした♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

♡おしゃれさんのリアルコーデブログ♡

 

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 

 

 

 

 

毎日ラジオっ子sei

 

 

職場で聞くことがなくなったので

自宅でFM802

 

 

 

めっきり時間帯が変わって

 

ワタシのメインパーソナリティーは落合健太郎さんになりました敬礼

 

 

平日朝~夕方って

大人のリスナーさんが多い気がするんですが

夜の時間帯って学生さんなんだろうなぁ考える

 

って思ってたら

 

まー、若い若い!

 

オチケンさんの「ROCK KIDS 802」と言う番組で

 

 

 

BPM作戦ってあるんですよ

ワタシ、びっくりしたネっ!!バック転2

 

「B→ブルーの」

「P→ペンを」

「M→胸ポケットに入れようぜ」

 

 

ブルーのペンを胸ポケットに入れていたら

 

 

「俺っち、【ROCK KIDS 802】聞いてるぜ!

誰か

 

 

 

ラジ友になろーぜっ!」

 

 

学生さんの目と目を合わせてハイタッチ!な物語の始まりなんだって

マジで?白ねこ え!

 

 

すごくないっ!?

ワタシもそれやりたかったわーーーーっ!_| ̄|○ノシ

 

しかもね、DJオチケンさんが

 

 

「明日〇〇高校(リアル学校名)のリスナーはBPMで

どこどこの前に集合」とか言うんですよ白ねこ え!白ねこ え!

(☝リスナーさんがラジ友欲しいとか言うから)

 

 

 

実際、集まるんだって

 

 

ミラクルすぎるわ、時代は平成だな、ラジ友すげーわ(( ;*д*))o

こじはる卒業で昭和生まれが皆無にっ!

えっ、そーなの?的な?(ちょっと意味不明)

 

 

 

 

でも、ホントみんな若いなぁ・・・愛

って思いながら

 

 

ちょっと恥ずかしくもなり、チクショー感満載で聞いてます見る

 

 

そんなおかんの影響で

娘っこはじぃじにもらった携帯親父ラジオを

出先でも持って行くので

 

 

もう少しおしゃんてぃーなのを買ってあげようかと思ってます(/ω\)

 

 

ではでは、本日も1日

 

素敵な日でありますよ~にっ♪がんばろー!

 

 

 

ベル絶賛しまむら祭り!週末プチプラ情報ベル

 

にほんブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 

↓☆♡オシャレブロガーさんはこちらから♡↓☆

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

AD
いいね!した人

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。