脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:
 
 
 
 
おはようゴザイマス晴れ
 
 
昨日はお天気が良かったですネ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
お天気が良かったら
うずうずしちゃう・・・愛
 
お布団を干したくてバーマン 得意げ
 
いざっ!お布団を干してシュキーンピンクくまオー
帰ってきたら冷たいんだけどネおっちょ 汗
 
 
 
♡ママコーデ♡
 
 
アウターを暖かくして
インナーは薄手で♪
 
モッズコートにサルエルデニムでメンズっぽ~ちら・・
 
 
 
image
 
 
 
アウター→*OandI
サルエル→*continental
バッグ→*しまむら
スニーカー→*CONVERSE
 
 
 
cocaさんのカットソー
ほっこりフェルトっぽい生地で暖かい~♡
 
カットソーを重ね着チラ見せ♡タイトル盛りってすびませんaya
 
 
image
 
 
 
(画像お借りしています)
 
image
 
 
cocaさん♡選べるパンツとおまかせトップス
お得なセットも販売中ベル
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
重ね着しているTシャツは元祖!テロT♡
 
 
 
 
 
♡アクセサリー♡
 
 
image
 
 
ターコイズバングルは売り切れました汗
 
ロングネックレスは
jewel voxさんのロングネック好きさんにもおススメ♪
 
バングルはシンプルで槌目デザイン♫
 
 
image
 
 
 
 
 
le coqのトートはしまむらで確か980円くらい
安いよねー(σ・∀・)σ
 
 
スリッポンもインディゴネイビーで合わせました♥-(´ε`● )
 
 
 
image
 
 
 
 
こんな感じでした♡
 
 
 
image
 
 
 
♡オシャレさんのリアルコーデ♡
 
 
 
 
 
「東京タラレバ娘」にもこみちくんが出てましたネ~(*'ω'*)
 
モ、moco'sキッチンバーマン 得意げ
 
小雪ちゃーん
いやいやいやいや、
 
 
なんでそこでチューするの?白ねこ え!
アカンループが渦巻いていますaya
 
 
すいません、勝手なボヤッキーですが
 
アヤノサンドロスならぬ綾野剛くんもデスが
金髪坂口健太郎くんを見ると
 
Alexandrosの洋平さんに更に似てる(;´▽`A``
 
 
そして眼鏡をかけたナナリュー♡
flumpoolのヤマリューを見ると
大人になった神木隆之介くんに見える(/ω\)
(じゅうぶん大人です、すびません)
 
 
もうホント
好き勝手言っちゃってごめんなさいごめん
 
 
ドラクエのCMを見た娘っこが
ドラクエキャラを見て
悪意なくサラッと
 
 
 
 
 
 
「こいつら知ってる」
 
って言いました、言葉使いーーーーっ!!あたふた
 
あいつ、こいつ、そいつ
ヤメテ、言わないで、おね涙
 
 
中だるみ木曜日!
本日も素敵な日でありますよ~にっ♪やる気犬
 
 

ベル大好き♡プチプラおしゃれ情報♪ベル

 

にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

 

♡おしゃれブロガーさんがたくさん♡

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。