脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:
 
 
 
おはようゴザイマス晴れ
 
 
自分で書いておいてアレなんですが
 
 
何がレディやねんaya
 
前日があまりにも可愛げがなかったので
スカート履くぞと
心に誓うピンクくまオー
 
 
♡ママコーデ♡
 
スカートを履いても
もひとつ女子モードに足らんデス考える
 
 
 
image
 
 
 
ライダース→*lideel リデール
ボーダーカットソー→*UNIQLO
バッグ→*jolimarche
 
 
 
気温高め予報だったので
ライダースを着ちゃった照れる
 
 
 
 
 
 
toccoさんのビジューが可愛いパーカ♡
(見えない汗
 
 
image
 
 
 
丈も短めで短めアウターとも合わせやすい♪
フードも立体的っぽくなるのがイイグー
 
でも売り切れちゃってマシタ(´;ω;`)
 
 
公式SHOPさん新規登録で500㌽GET♪
 
 
 
 
 
スカートはSHOPLISTで購入したイーザッカさん♡
 
フィッシュテールになってます照れる
 
 
 
image
 
 
 
同じのは無いですが
春用にフィッシュテールスカートありました♡
 
(画像お借りしています)
 
image
 
 
 
レイヤードコーデにドキドキレーススカートもおススメドキドキ
 
image
 
 
 
いろんなSHOPでお買い物
なのに決算は一括なのがありがたい♪
 
楽天ポイントも使えますグー
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
いろんなオシャレ様を拝見させていただいて
「あ、イイかも♡使えるかも~✌('ω'✌ )」
 
って思いまして
こっそりポチってました、サッシュベルト♪
 
 
この穴に通すだけで
綺麗に巻けるんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
image
 
 
 
リボンにしたときフニャフニャなのもなぁ考える
って思って
 
お値段1,000円~2,000円くらいの違いだったので
リアルレザーをセレクト敬礼
 
長さが2展開なのも嬉しい♪
(もちろん長い方)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
2wayラクーンファートートバッグ

も今のうちに使わねば~っ!あたふた

 
jolimarcheさん♡可愛いバッグ出てた・・・愛
 
 
image
 
 
 
 
 
 
こんな感じでした♡
 
 
 
image
 
 
 
♡こっそりのぞき見!おしゃれさんコーデ♡
 
 
 
 
 
☝UNIQLOのボーダーカットソー
 
ワゴンをガサって見つけた
ワンコインのカットソー
 
赤札をそーっとはがしながら
フンフン鼻息を荒くした赤札カットソー
 
 
元をじゅうぶん過ぎるくらい取ったけど
まだ着れそうなんだな、そこがすごいよねUNIQLOさんバーマン 得意げ
 
 
今年もUNIQLOかGUで
ボーダーカットソーを買おうと思ってるんデスsei
 
 
とっとと買っちまったらイーんですが
UNIQLOが1,500円なのに対して
GUが1,490円で(記憶が正しければ)
 
10円違いなんですよ白ねこ え!
 
 
一体どっちを買ったらえーねん・・・
 
とか
 
春まで間があるし
限定価格待ちとかで
 
 
1ヶ月くらい経ってます 
 
もう少し粘ってみようかなにやりニヤッ
 
って考え中ニヤニヤ
 
 
ではでは、本日も1日
素敵な1日でありますよ~にっ♪aya
 
 

 

ベル週末チェック!ブロガーさんおしゃれ情報♪ベル

 

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

 

♡おしゃれブロガーさんがたくさん♡

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

AD
いいね!した人

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。