脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:
 
 
 
 
こんばんはデスお月様
 
週末、金曜日
今週は土曜日がお休みでーすヾ(*´∀`*)ノ
 
 
毎日FM802♪
 
今日はドロス特集をしていたので
わくわく♡胸ドキドキしていたら
 
 
おつかいに行かされちゃったわん涙
 
 
でも問題ナッシング!やる気犬
 
仕事終わりにガツガツ弾丸ダッシュで歩きながら
radikoのタイムフリーで聞きました・・・愛
 
 
タイムフリー、ホント便利だなちら・・
 
 
 
いやいや、そんでもってネ
 
家で何気に「ワタリドリ」を口ずさんだ瞬間
娘っこが
 
 
 
「それ、今頭の中流れてた~」
って言うんですよ、ビビるわ、なんだ
 
テレパシーか、シンパシーか、ETか?
 
ミラクルきたね、ちょっと震えたわ白ねこ え!
親子の奇跡ですなコソコソ
 
 
 
 
そんな本日のポチ♡
 
秋冬は首元が詰まっているから
小ぶりなネックレスの登場率が高し!
 
 
女子の永遠の憧れモチーフ♡
 
ホースシューデザインのネックレスをaya
 
【画像お借りしています】
 
image
 
 
ホースシューはU字型で
幸運を受け止めると言われていて
色んなジュエリーブランドにもあるネ~(*'ω'*)
 
 
 
ハイブランドは諭吉さんがひらひら飛んで行くので
 
なかなか勇気がでないけど
☝こちらはK14ゴールドフィルドチェーンを使用
 
 
お値段はプチプラじゃないけど
ハイブランドよりお手頃な¥6,300♪
 
 
子育てママでも安心アクセ♡レスブリスさんで見つけましたマウス**
 
 
 
 
同じくレスブリスさんのダイヤライクネックレス
 
かなり愛用中♡
 
image
 
 
 
レスブリスさんはK14ゴールドや天然石など
上質な素材をメイン
 
 
image
 
 
 
華奢でストレスフリー
家事や育児のじゃまにならないデザイン
 
水にも強く
夏場につけていても変色知らず
 
いまだに綺麗な状態♪
 
 
image
 
 
 
同じデザインのシルバータイプもいいなぁ♡
 
って思って悩んだんですが今回はホースシューデザインを♫
 
 
image
 
 
 
ジルコニアやダイヤモンドライクなGlaceも素敵ちら・・
 
 
image
 
 
image
 
 
 
ブレスも華奢デザインの重ね付けが
最近お気に入りなので
 
 
ネックレスと一緒にゴールドラインの
シンプルブレスもaya
 
レスブリスさんは
自分のサイズに長さがオーダーできるのが嬉しい♪
 
 
image
 
 
 
ママでもアクセサリー♡
たまにはちょっとご褒美
 
丈夫で子供にも安心
ストレスフリーなアクセサリーがたくさん♪
 
 
何年経ってもお直しできる永久保証付き!
 
 
 
 
 
♡勝手にマイベスト♡
 
 
Champagne時代のですが
カッコいいMV №1鼻血ブッ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、このへんで♡
 
 
またネ~aya
 
 

 

ベルブロガーさんのオシャレ情報ベル

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

♡おしゃれブロガーさんがたくさん♡

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

AD
いいね!した人

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。