脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:







おはようゴザイマス雨




昨日は雨降りました~ぴちょんくん



雨降りはヤダけど、あんまり雨降らないと


今年の夏は関東地方で水不足の心配とか・・・sss





でも雨降ったから蒸し蒸ししてたのが


ちょっと涼しくなったネ(*´σー`)




風も強かったからバッチョ傘になりそうで

(傘がひっくり返るの意デス)


娘っこ、ビビって傘を閉じて濡れてたYO!!白ねこ え!









*☆*:;;;:*☆*:;;;:ママコーデ*☆*:;;;:*☆*:;;;:






エアコン取り付けで業者さんがくる、むむ



手抜きに見えなくて自己満、でも楽チンがイイ



そんなわがまま女子(女子って)を満たすコーデイヒヒ・・・





ワントーン、セットアップ風っしょ~(ノ´▽`)ノ









{16838FE7-F99A-4917-A168-0F6CFE996190}








ハット→*coca

トップス→*【ジョイントスペース】

ボトム→*GU

クラッチバッグ→*しまむら

サンダル→*BIRKENSTOCK 「MUSE&Co.(ミューズコー)」








トップスはふんわり袖が可愛い【ジョイントスペース】 さん♡





袖はシフォン素材になってるよ~♪







{C506BB55-5153-48C0-BB7A-C5EEAE470F0D}







ボトムはGUで値下げのハイウエストなんとか(こら)



大好き♡ネイビーのオールインワン風?セットアップ風



足元はビルケンで楽チンコーデ(*´σー`)










{4B650128-8395-4E6C-850B-8F452FD2BED7}









♡アクセサリー♡









{E587E08B-1BE8-4B86-A677-9520E5CBF2F3}








ターコイズブレスレット→*ラブアクセサリーズ






image






イヤリング&バングル→*colleca la(コレカラ)





大好き♡colleca la(コレカラ) さんでイヤリングを追加ポチ♪



夏って星デザインに惹かれマス(●´ω`●)



コレカラさんはイヤリングのデザインがたくさんあって


可愛い!!



ピアスの方が種類があって、唇噛みしめてたんだけど


欲しかったデザインのがイヤリングになっていたので



イヤリングWポチ♡





(画像お借りしています)





image






夏はUPヘアが多いからイヤリングが楽しい~aya





新作★色々出てました♡





ショップcolleca la(コレカラ)










ワントーンネイビーにホワイト♪





そしてしまむらの3年目?パームツリークラッチ♡


これ、もう持っちゃダメ?(´;ω;`)



って思って処分しようか考えたけど


夏はやっぱり使いたいーーーー!!あたふた










{655419A4-BDB3-49C7-AA59-BAB33E07F461}









ハットは去年coca さんで購入

BIRKENSTOCKは「MUSE&Co.(ミューズコー)」 のSALEで♪




現在、FULRAやRe:EDITさん


ロンシャンにtitivateさんetc・・・がセール参戦中クラッカー





image






新規登録で2,000円分のクーポンGET!





ショップ「MUSE&Co.(ミューズコー)」









こんな感じでした♡










{90F8DB19-9D6E-4D30-B972-AEA6026E591F}







♡おしゃれさんの着画コーデ満載♡


にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!
にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆









雨降りの中



娘っこと歩いていると



娘っこ

「この傘で○○くんと一緒に入ってん」



○○くんとは娘っこと両想いなメンズくんです







母は女として察知した敬礼



別に言いたかないけど、言って欲しそうだったので






「それって相合傘やんな~」




そしたら娘っこは度胆を抜く発言をしてきた







「傘に隠れて○○くんとチュウしてん、テヘペロてへ








あぁ、なんなんだろうか?この気持ち




ワタシに息子はいないけど



息子の部屋でエロ本を見つけてしまったような




この気持ち





はたまた、耳タコな女ののろけ話を聞いてしまった感





頼むから






真冬の時期は勘弁してくれ、おねごめん




ってか








まだ早いわ、こんちくしょー!!ヾ(。`Д´。)ノムキー




そんな日曜日でした





ってなことで、本日も1日





素敵な1日でありますよーにっ!グワッ!!!






ベル気になるGU新作!プチプラファッション情報♪ベル


にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆
にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  
にほんブログ村 トラコミュ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好きへ
安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


↓おしゃれブロガーさんはコチラから♡





人気ブログランキングへ






Instagram


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。