朝の曇り空が晴れに転じ、お庭の用事もそれなりに済ませ(いっぱい残ってますが・・・)


夕方には、県内にお初お目見え、ネコカフェに行ってきました!


ココにはスタッフ猫と、里親を募集しているネコちゃんたちがいます。



一猫一会5


スタッフ猫「ロンくん」


めっちゃ大きいです!!


うちのシロちゃんに負けていません!!



一猫一会5


スタッフ猫「ソウジ君」美ネコさんですね~~!


そして小さな仲間たち~~


一猫一会5


私が行った時間はお昼寝もそろそろ終わり、子ニャたちが起き出した頃でした。



一猫一会5


一猫一会5


まだおねむの子ニャも~~



一猫一会5


この子は瑠璃ちゃんだったかな?チビちゃんたちの遊ぶのを優しく見守っていました。



一猫一会5


遊びつかれて再び眠りに落ちる子ニャたち・・・


名残惜しいけどおばちゃんはもうそろそろ帰るね。


ウチにもまだまだやんちゃなネコ達が待っているので。



一猫一会5


「お母さんたちね、ぼくたちという猫が居るのに、

子ニャを見に行ったんだって!!

焼けるよにゃ!!  無視だ!  振り向くもんか!」


そう怒るなよ~~~o(*^▽^*)o~♪

ペタしてね

AD

コメント(16)