テーマ:
今夜、SONGS で、絢香さんが出演されました。

初めて、絢香さんがマイクを持って歌うシーンを見ました。

テロップに歌詞が書かれていたので、チェックすると、やはり、「虹は続くよ」 と聞こえていたところは、「道」 でした。

間違えて表記していたこと、ごめんなさい。

では、改めて、全歌詞を書いてみます。


~ にじいろ ~   作詞/作曲  絢香

これから始まるあなたの物語
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降り注げば    
空は高鳴る


眩しい笑顔の奥に    
悲しい音がする
寄り添って今があって  
こんなにも愛おしい

手を繋げば温かいこと  
嫌いになれば一人になってくこと
一つ一つがあなたになる   
道は続くよ


風が運ぶ希望の種
光が夢の蕾になる


無くした物を数えて    
瞳閉ざすよりも
あるものを数えた方が  
瞳輝きだす

あなたが笑えば誰かも笑うこと
乗り越えれば強くなること
一つ一つがあなたになる   
道は続くよ


La la la la la    la la la ・・・



これから始まるあなたの物語
ずっと長く道は続くよ
にじいろの雨降り注げば
空は高鳴る
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Asamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。