新日本料理 すしつかさ

テーマ:



Q1.どういった業態で展開されているんですか?

22年間、本格的な日本料理屋をやっています。




Q2.どのくらいの予算を見積もっといた方がいいですか?

平均的に1人あたり3千~5千くらいですね。


Q3.料理を出される際にこだわっている点なんかありますか?

やはり、とにかく味ですね。品質、鮮度の悪いものは絶対使わない。

じっくり吟味して仕入れはしていますね。




Q4.売れ筋商品、オススメメニューを教えて下さい。

うちのウリはとにかくメニューが豊富な事。必ずお客さんに満足して帰っていただけるような料理、ネタを用意しています。オススメは『たらば蟹の天婦羅』。うちは天婦羅も自信が持って出させていただいておりますし、スゴイ好評ですよ。それに、たらば蟹の天婦羅を出しているとこは珍しいしね。つかさの極上の『たらば蟹の天婦羅』を是非、食べに来てください。




■エージェントからの一言■

22年間、日本料理屋をやられてきていて、11年間、寿司をやっている『つかさ』。すべてがまごころ込められている手作りの本格的な日本料理屋です。メニューの豊富さが圧巻でした。一つ一つが絶品です。今、『秋の味覚フェア』(今月11月いっぱいまで)をやっていて、お会計時にカードを引いてもらい、当たれば抽選で生ビールや、松茸土瓶蒸しが食べられちゃったりします。とても魅力的。また、有名人も御用達の有名店です。有名人に会えるかも?!つかさの料理は一度食べると、二度、三度また食べに行きたくなっちゃいます。そんな、また行きたくなるお店でした。



有名人ご来店~☆




新日本料理 すし処 つかさ


【住所】  千葉県千葉市花見川区千種町241-9


【TEL】  043-257-9717


【営業時間】 11:30~23:30   L.O/23:00

        (ランチタイム)11:30~14:00 

 L.O/14:00


【定休日】  月曜日


【HP】  http://gourmet.gyao.jp/0003014705/


【blog】 http://shinnihon-tukasa.cocolog-nifty.com/blog/archives.html

AD

よしすし

テーマ:









Q1.どういった業態でお店をされているんですか?


 うちは、36年間、江戸前寿司1本だね。







Q2.どのくらいの予算を見積もっといた方がいいですか?


 1人あたり平均して45千円くらいかな。







Q3.ネタを出される際にこだわっている点なんかありますか?


 味にこだわるのは当然で、お客さんが喜ぶような、驚くような見栄えも重視している。


だからうちのネタは基本的に鮮度がよくて、大きいよ。
















Q4.
売れ筋商品、オススメメニューを教えてください。


 今うちで人気なのが、「穴子」だね。


オススメはなんといってもカニでしょう!タラバもズワイも今年は特にいいものを入れてるから是非食べてもらいたいね~













Q5.
最後に店長さん、一言お願いします。


 36年間、江戸前すしを握ってきてるから他よりネタのこだわりは強いね。うちはお客さんに喜んでもらえるような寿司を握っているよ。だから、うちの寿司を食べてくれたら満足してもらえるね。これからも喜んでもらえるような寿司を提供していきますよ~!












■エージェントからの一言■


36年間、江戸前すしを握ってこられてい


る店長さんだけあって、ネタへの強いこだわりを感じました。さらに、どうすればお客さんにより喜んでいただけるかを考えていて、勉強させていただきました。個人的なおすすめはやっぱり。これからの季節ですし「カニ」ですね。よしすしの絶品のカニを是非堪能してください!一度は絶対行きたいお店ですね。















よしすし



【住所】千葉県市川市大洲1-2-3



【電話】047-378-3697


















AD

久しぶりの更新ごめんなさい汗


今日は食品業界の若手エージェントによるオススメ店紹介ではなく


お知らせです


以前のブログタイトル『味処クルーズ』改め


『んまっ!ブロ』にリニューアルです

すし出前すし立ちすしすしすしすしすしすし

これからも、みなさんに喜んでもらえるオススメ店、今が熱い店なんかをガシガシ紹介していきますよ~メラメラ


現在、すし屋さんを中心に紹介していますが、


これからは居酒屋などの飲食店、ホテルなんかも紹介していく予定です。

グルメ起業公開学生企業すし江戸っ子展開ダルビッシュ日ハム
お得情報なんかも掲載していきますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いしますビックリマーク








AD