ロマンチックあげるよ

テーマ:
今晩わ。約1ヶ月ちょいとの稽古がおわりました。明日は小屋入りします。今回のテーマは難しいので、書けそうにありません。写真は皆がかえったあとの稽古場です。

和室は落ち着きます。温泉旅館で出し物をやっているみたいです。でも、なかなかそんなわけにもいきません。明日から1週間。みなさま、よろしくお願いします!
吉田
AD

ロマンチックあげるよ 藤原

テーマ:
最近片方のバイトを辞めようと考えてます。
藤原です。

急に寒くなってきました。寒い方が好きな藤原は寒い寒いと言いますが案外楽しんでいたりします。


やっぱり女性は薄着より厚着ですよね?


ただこの季節は体調が崩れやすいので皆さんお身体には気をつけてください。

もうすぐで本番です。
多分初日めっちゃ緊張します。
吐くんじゃないかってくらい緊張します。
まぁそんな状態まで楽しんでやらせていただきます。

もしよろしければどうぞ。

AD
皆さまこんにちは。岸山雅俊です。

今回のブログのテーマは
『日本演劇界の問題点と西洋演劇の対比並びに私生活』です。

最早何がなんだかわからないので別のことを書きます。

蝉ヌードでは台詞合わせというものをよくやります。立たないで台本の台詞を言っていくやつですね。台詞の確認とかどんな状態でも台詞を言えるようにするためです。
これをやらないと大変なことになるんですね。

以上、蝉ヌードのミニ情報でした。

小屋入りまであと3日!


『ロマンチックあげるよ』
2/14 19:30開演
2/15 19:30開演
2/16 19:30開演
2/17 14:00開演

江戸川橋の絵空箱にて。
AD