2010-04-28 08:45:37

【ACL】@河南建業戦。まさかガンバも蓮舫になるとはな…(´・ω・`)…

テーマ:ガンバ大阪

ガンバ

蓮舫は川崎だけで十分なのになー(ごあいさつ)

 

にしてもアキラはやることが極端過ぎるw

「ガンバの30歳はそこいらの30歳とは違う!(キリッ」とか言うてたかと思えば、とりあえず中国に連れて行った若手全部盛りで大放出するし。何かこう、いい感じの中間点とかないんやろか?アキラには。

 

■「若手を使え使え言うから使ってやりましたが何か?」的アキラ自重しろスタメン
蒼い攻め達磨-河南戦1
スタメン発表されてもどんな布陣になるかわからなかった。中盤はダイヤモンド、技術的に拙い河南相手なら底は武井一人でも何とかなるという判断か。

 

 

■後半途中で「そろそろ決めるか」と
蒼い攻め達磨-河南戦2

ルーカス→二川、大塚→明神で攻守にベテランを投入、中盤を引き締めつつダメ押しを狙う策。

 
 

■何かゴルも決められないんで、中盤厚くしとくか
蒼い攻め達磨-河南戦3
宇佐美→横谷で運動量を担保。トリカゴやってりゃ逃げ切れるはず、だったが…

 

 

二川が入るまではボールを奪っても縦に急ぎ過ぎてバタバタしてしまった。明神が引き締め、二川が指揮を執り始めると優位はほぼこちらのものとなったが、最後に締め切れずにロスタイム被弾。実に勿体無いエンパテに終わり、グループステージは残念ながら2位に終わってしまった。

 

 

まったく今はこんな気分である。

 

 

 

 

蒼い攻め達磨-2位じゃダメなんでしょうか
 

う る さ い わ ww

 

 

 

あー、でも宇佐美のゴルはよかったなー。あの左ペナ角から水平にドリして膝下だけの振りで巻いてコースに決めるの、ユース時代からの得意技なんだよなー。あれ位の小さな振りであのコースにシュートが打てるの、相当な技術と筋力ないと難しい思うんだけど、簡単にやってのけるのが宇佐美。1-0のまま終わってりゃ宇佐美祭りで週末までホルホルできたのに…(´・ω・`)…

 

 

ガンバが蓮舫になったことで、今晩蓮舫ファイトクラブが北京国安に勝って蓮舫になってもラウンド16でぶつかることはなくなったわけか…ま、5月に万博で蓮舫2連戦なんて嫌だったし、結構悔しいけどこれはこれでよしとするか。城南は強いやろうけど、不思議と韓国で試合する分には「負けへんやろ」って何でか思ってしまっているのが面白いところ。

 

 

(´-`).o0(ま、蓮舫って言いたかっただけやけどなー)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上級大将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。