お待たせしました!
記念祭の、吹奏楽部の前庭発表と新体育館発表の時間が決定したので、お知らせさせていただきます!

6月17日(1日目)
seventeen(2年、前庭) 10:50〜10:56
温帯jazz楽団(前庭) 13:16〜13:28
18禁〜おっくんロール〜(3年、前庭) 14:56〜15:06
ブラバリオン(1,2年、前庭) 15:44〜15:57


6月18日(2日目)
ブラバリオン(1,2年、前庭) 10:49〜11:02
18禁〜おっくんロール〜(3年、前庭)12:42〜12:52
ブラスバンドライオン(全学年、新体)15:15〜15:45

このような予定となっています!ぜひ足を運んでくださいねヽ(*^∇^*)ノ 


記念祭まで…あと10日です!!
AD

5月10日

テーマ:
お久しぶりです(´˘`*)
ようやく春が来たか!と思い心を弾ませていたのですが、猛暑日が続いてる中夏は近いなと思い、少し残念だなーと思っています(>_<)

一ヶ月前に定期演奏会も終わり一息…と思いきや、
6月17日(土)と18日(日)に開催される希望ケ丘高校の文化祭である『記念祭』での演奏に向けて新入生を含め日々練習に励んでいます!

記念祭での吹奏楽部の出演時間については後日またお伝えしますー(*´˘`*)♡
AD

3月30日

テーマ:
早いもので、定期演奏会までいよいよあと2日となりました!

昨日29日は、学校でリハーサルを行いました!
全体の流れを確認したり、細かい部分をチェックしたりすることができ、有意義なものになったと思います👍


ところで、4月1日はどうやら天気があまりよろしくないようです…💦

しかし!天気にも関係なく皆さんに元気なサウンドをお届けできるのが希吹のいいところです(`・ω・´)

というわけで、4月1日はぜひ県立音楽堂に足を運んでみてくださいね(*´꒳`*)
AD