おはようございます!

2016.9.8
外苑前にあるニュートラルワークスから初めてテニスイベントが行われました!
今回初めて自分で企画からして、イベント前からどういう風にやっていくか考えたり、コートにご挨拶に行ったりしました。イベントを開催するのは本当にたくさんの方の協力がなければやれないですね。関わって頂いた方には感謝の気持ちでいっぱいです!

今回は外苑前の近くということで、神宮外苑テニスクラブにてイベントを開催させて頂きました!

なので皆さん白基調のウエアを着て頂きました(*^^*)
なかなか皆さん白でのイベントはないので新鮮でした!!


{5CD37F7D-6088-48CE-A251-16FA7DC1566B}

{A63DC77D-15F2-4DD3-A82F-FB58601BFC06}

{DF0A2247-83EB-4928-8B00-ABC4A2E155EB}

{278316F8-E58F-45EC-AB8A-6D3395E41744}

初心者向けのイベントでしたが、皆さん思った以上にうまくて元気にプレーして頂きました!


参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!



また企画していきたいと思います(*^^*)


そして今日は妹の試合が有明で行われます!
皆さん是非応援よろしくお願いします。

友里加