2016-03-28 22:01:33

スムージー

テーマ:ブログ
こんばんは(*^^*)

毎日少しずつですが暖かい感じがしてきていますね!

それでも今、外は大雨&雷がすごいです(´Д` )

せっかく咲き始めてきた桜も散っちゃいますね


今日の写真は今年になってよく作っているスムージー!!

{E12A3B1B-CD05-465B-8433-8F1276C11A8A}

{30F329E3-9EA4-4170-A940-76F04C59DBA9}



2月ぐらいから毎朝飲むようになりました
たくさんのフルーツや野菜を摂れるし、朝からサラダはあんまり好きじゃなかったのですがジュースにしたらいい感じに

体が目覚めます遠征に行っていた頃は便秘気味でしたが、これも改善され調子がいいです(*^^*)

まだまだ自分の中でのレシピははっきりしておらず毎朝いろいろ変えてみて飲んでいます


皆さんのオススメはありますかぁ??

友里加

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■アボカドはいかがでしょう?

アボカドを入れるとなめらかな口当たりになってオススメです。

2 ■今週から暖かくなりましたね(^-^)v

桜はまだみたいで今のところは多少の雨でももちそうです
花見のピークは4月3日になるのかな
この日に「さくら」をライヴで聞きながら花見しようかな(^-^)タダデス
スムージーは野菜や果物を使ってヘルシーですね
そのスムージーに七味とうがらしやきな粉とか何かを入れたらペナル…(゜o゜)\(-_-)スムージーノサキガケカモ
海外旅行とかいくと便秘とかになりやすいですね
個人的にお腹は緩い方ですが蒟蒻畑で水溶性の繊維質や乳酸菌飲料で腸内環境は整えてます(^-^)v
腸内に乳酸菌がいた方がいいのですが乳酸菌は腸内に到達が苦難の道です(--;)
満腹時に乳酸菌飲料で到達しやすくしたり
TVCMでやってる乳酸菌をチョココーティングしたのも良さそうです(^-^)コマツナナノファンデハアリマセン
乳酸菌でも強いのでラブレ菌てのがあったと思います
強いくて腸内に届きやすかったはずです
その菌を使ったラブレって商品があったと思います(⌒‐⌒)カゴメダッタカナ
乳酸菌のついてる漬物とかもいいみたい
京都のすぐきとか浅漬けでない漬物に菌があるみたいです
この手の知識は若い女性の方が詳しいはずで釈迦に説法…(゜゜;)\(--;)キリストニザンゲッテアルノカナ
妹さんは本戦進出したみたいでなによりです(^o^)v

1 ■無題

とっても、美味しそうですね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。