2016-03-21 19:53:49

Start up tennis!! イベント

テーマ:ブログ
こんばんは(*^^*)

今日はellesse windsor shop二子玉川店のイベント、Start up tennis!! ということで初めてテニスをする方や、久しぶりにテニスをする方の為のテニスイベントでしたぁ(*^^*)

10時から12時の間でテニスをしたり、間の休憩にはオススメのおにぎりや芋けんぴ、ほうじ茶などもご用意して皆さんと楽しく過ごすことが出来ました!!

{C3B8313B-F924-4362-B799-AB0C9412F09E}
参加していただいた方皆さんで集合写真(*^^*)
{8E10474D-0B32-4BF0-86B5-5DD068EC89D0}

{3953B050-2553-48EE-A5F3-D526D0121EF0}

{31506480-8CB4-44E0-8D15-1B287FA1CD1E}

{2277AAFB-829A-42AA-AB68-0C363E341F03}

{A0DF473B-AC39-4D18-86FF-E320C48FF1EC}
{808A3048-281B-4591-BBC8-90A5F8B06F72}

合間には加藤けんぴ店のおにぎりと芋けんぴ!
このお店は私のオススメのお店で以前から気になっていたお店を是非イベントで皆さんにも食べて頂きたい!ということで提案させてもらいました(*^^*)皆さんから美味しいと言って頂き私も嬉しかったです。

加藤けんぴ店、オススメです(*^^*)


{FB8B5BDB-1D0A-42F6-BB8C-17F575BE928A}

最後はスタッフの皆さんと1枚(*^^*)

私も楽しい時間を過ごせましたしまた、色々なイベントを企画していきたいと思いますので、もし何かこういうイベントがしたい!という方はコメントくださいね(*^^*)


ラジオ公開生放送も無事に終わりました(*^^*)
また更新しますね!

{D96E7C9E-64F6-4493-BAE7-8AC2D34A7D17}

友里加


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■食べ物ありで至れり尽くせりですね(^-^)v

今日は天気良くてテニス日和ですね
私も三時間ほどやりましたが関西は風が強くて大変でした(^-^;
笑顔でイベントを引っ張られてなによりです
プライベートレッスンとかの続きでシドニーでの感覚はキープかなと
楽しそうなイベントなによりでした(^-^)v
ラジオの時間はテニスやってまして聞く方法を捜してませんでした 
午前午後と予定があり
普通の人は休みなのに忙しい日でしたね(^-^)ゝ゛
ニコタマって関東で人気の街らしいですね
多数のニコタマダムがいらしたのかな
場所は良く分かってませんが目指せニコタマ…(゜o゜)\(-_-)ダム
春分の日が過ぎだんだんと気候が良くなってます
良い日々を(^^)/

2 ■無題

友里加さん やっぱりテニスウェア似合いますね♪

可愛すぎ!

1 ■無題

凄く楽しそうですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。