雨、雨、雨

テーマ:
こんにちは(*^^*)


今日は珍しく1日中雨ですね


昨日は久しぶりに家でのんびりな1日でした。
少しお勉強したり、お料理したり、部屋の片付けをしたりとなんだかんだであっという間!

家を出たのはココの散歩がてらにスーパーに行ったぐらい

昨日は以前から作りたかったバターチキンカレーにトライ!
カレーのルーを使わずにカレー粉やトマト水煮でクックパッドさまさまです


{B27695F0-6295-4D3C-ADDC-B968E414760E}

もうちょっと煮込みたかったのですが夜遅かったので
今日のほうがきっと美味しいだろうな!


{6F3203B6-9926-4E55-95A8-C91897F77EB6}

そして朝ごはん用にシリアル入りスコーン!
今日の朝ごはんに母と食べましたが美味しかったー!の一言をもらえて嬉しかったです

今度は何を作ろうかなぁ


友里加

コメント(1)