2016-03-12 09:31:45

3月21日テニスイベント

テーマ:ブログ
おはようございます(*^^*)

今日はテニスイベントに参加する予定で今向かっています

先月も告知しましたがまたイベントのご案内です(*^^*)
{09D0B4F4-216F-46AA-8833-350DD5C562ED}

久しぶりにテニスをしたい人、初めてテニスをする人、来週の3連休の最終日の午前中是非やりませんか??


定員まで残りあと少しです!
{792AD5D4-928A-4AD2-AF2D-BE1F571FBF3E}

休憩の間には美味しいお食事もあります


運動したい方、私も一緒にテニスする予定なのでお時間あれば一緒に体を動かしましょう


{D894CE46-6C87-4D38-B41C-E59468EC805E}

妹は無事に次の大会があるキャンベラに移動したみたいです!

皆さん良い週末を(*^^*)


友里加

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■イベント頑張って下さいp(^-^)q

帰国すぐですが予定詰まってますね
関西は寒いながらも良い天気
関東もイベント日和ならなによりです(^-^)v
photoは告知されてた振休のイベントですか
関西なら~とは思いますが
せっかくの振休ですし積極的にイベントを楽しむ方が多いいといいですね
芋けんぴって旅番組で高知で見たような
どこかの特産品ではなく全国区なのかな(^_^;)
疲れたら甘いものが一番ですね(^-^)v
今日は関西は特にテニスイベントってあるのかな
近くの商業施設にアイド…(゜o゜)\(-_-)ナマエミテモワカラナイ
ストリートダンスのレッスンしてるインストラクターが教え子と商業施設で踊るようで
前回行けなかったので行こうかなと思ってます
妹さんはキャンベラですか~
瀬間プロは日本の今の首都で妹さんはオーストラリアの昔から今ですか
うちのとこも昔は京があったんですが…( ̄▽ ̄;)
それぞれの都会で頑張って下さい(^o^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。