2016-03-10 08:05:20

空港より

テーマ:ブログ
おはようございます。

今シドニー空港にて飛行機を待っているところです。


1週間のシドニー滞在、あっという間でした。
妹との練習は久しぶりに現役に戻ったような感覚できつかったですが楽しかったです。

これからテニスの楽しさを伝える上で、まずは自分自身が楽しめないと伝えられません。
それをしっかり感じられたことは今回の旅ではいい収穫でした。

妹はここから2週間オーストラリアでの試合が続きます。結果を残すことが1番の自信になるとは思いますが、まずは自分らしく元気にコートで動き回ってもらいたいと思います

シドニーでは叔母さんにとてもお世話になりました
感謝の気持ちを忘れずにまた日本に帰ったら私も4月に向けてまた新たに頑張ります

{A54D73E7-71AF-4725-8297-BF3837746693}

{A3B524B5-5855-41C3-A434-BC08C2278B5A}

{5A2F26AA-A716-4178-9302-31E93EC5CE5E}

昨日の夜ごはんもおうちでした!


友里加


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■良い空旅を(^o^)/

1週間も楽しい時間は早く過ぎていきますね
シドニーは今回はクレーでしたが大会的には良い印象があったとこだと思います
瀬間プロも久々に現役の感覚でテニスも指導とかにも良かったと思います(^-^)
妹さんはミルドゥラから1週空いていて
天然芝は全英の予選決勝進出と不得意ではないかもしれませんが
ミルドゥラは予選決勝とか良くはなかったイメージがあり
残り2週に向けて瀬間プロとの練習やオフ
外食ではなく手料理にリフレッシュされたと思います(^o^)
シドニーは大都会と近くに自然と魅力的な街でしたね
オペラハウスは確か作ってる最中にどんどん予定の建設費が高騰していったとエピソードがあり
どこかの国の国立競技場みたいですね(^_^;)
その国立競技場に最近新たな問題…(゜o゜)\(-_-)セイカ
全豪とかオーストラリアの遠征で会える親族との再会もなによりでした
沖縄やマンリーで2016の夏を楽しまれましたが
帰国してから2016春が待ってます
今月末から桜のシーズンも楽しいものと思います(^-^)
関東の桜の名所は知りませんが…(^o^;)カンサイハホボコンプリート
それでは長い時間ですが良い旅に

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。