2016-03-07 09:11:16

マンリービーチへ

テーマ:ブログ
おはようございます。

シドニーに来て今日で4日目突入です。
今回は1週間のみの滞在なので残りはわずか3日。
あっという間ですね。。


シドニーは毎日天気が良く、これから秋になるとは思えないほど暑いです


自然が本当に多くて、海外に来るとなぜかゆったりのんびりな感覚になります。

土曜日は朝早くにビーチに行ってきました!
マンリービーチというところで、車で30分ぐらいのところ。
シドニーの海は初めて!!
予想以上の綺麗さに感動
{CD31B4F1-DD16-4958-A271-022BCB1F0B6E}


{C5C777C8-7AEB-4575-966E-6DC7D22F556A}

{004307AD-E835-48AC-8CFB-EEC0062C27B1}

{EA8ACF14-BB75-4A0F-9F8D-747291FFB4B8}
人もたくさんいました。
波が日本よりも多くて、サーファーがたくさん!!

朝ごはんを食べてから家に戻り午後には練習へ。

久々の妹との練習、クレーコートということもあってかボールが跳ねる跳ねる

最近はフォアハンドの方が調子がいいです

でもすぐ息は上がるし、ようやく最後の方になって調子も上がってきました

練習後はヘトヘト笑

また体力アップ目指します!



友里加



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

遠征でオーストラリアに行ったことあっても観光は時間とれないことが多かったでしょうから楽しめたでしょうね!

水着姿素敵ですよ~(*^。^*)
アスリートだけあってスタイルいいですね!

更新楽しみにしてますね。

2 ■無題

水着姿 いいです!

1 ■そっちでしたか~(>_<)

シティからの交通を考えてあっちかと~
人気のビーチみたいですね
滞在中にズンバやられたみたいですね
ズンバは腰を良く使ってクビレ作りに効果的と言われてますが
テニスの回転運動はもっとで…(゜o゜)\(-_-)
シドニーはハードにしては遅めで跳ねるサーフェスみたいですか
クレーでより瀬間プロのフォアのストロークが活きたかもしれませんね
妹さんも練習とはいえ勝負モードになったのかも(^-^)
ショットはそんなに変わらずかもしれませんが
フットワークの維持はなかなか難しそうかもです
でも仲良く妹さんと一緒に海&カフェみたいですね
ローレン・なんたら・かんたらって高級カフェのチェーン店があるみたいですね
リゾート地はゆったりとした時間を過ごせますね(^o^)/
残りの日にち楽しんで下さい(^o^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。