2016-02-18 08:51:33

健康的に!

テーマ:ブログ
おはようございます(*^^*)

今日も早起きー!

寒いですがいいお天気になりそうですね


1月からピラティスを始めていて、昨日はピラティスを始めるきっかけをくださった元テニスプレーヤーの勝見さんのピラティスレッスンを受けてきましたぁ!!

{30C1053E-005D-458D-A720-B9EAD76F0CC6:01}

{4DD93601-392B-4A6A-AB0B-6CC29A5F15E1:01}



まずはなぜ私がピラティスを始めようかと思ったのは...

テニスをやめて運動する機会が減っていき、選手の頃よりも筋肉が落ちて痩せたものの、締まりがない

やはりアスリートだった頃の身体って素敵だったんだなぁと思うようになり運動は続けていきたい、でもランニングやジムは今はまだちょっとやりたくない。。

そんな時私にすんなり入ってきたのがピラティス


姿勢も良くなるし、身体全体を使えて本当にいいです!



無料体験もやっているようなので、もし興味のある方、是非やってみてください(*^^*)
おすすめです




さぁ今日は久しぶりのテニス!
頑張ります(*^^*)


友里加

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■テニス頑張って下さいp(^-^)q

今日は全国的に良い天気みたいですね
テニス日和ってとこですか(^-^)
エレッセさんはアクティブな感じがしてますね
青色系統は好きで、和的に言えば勿忘草色とかもいいかなと(^-^)
ピラティスされてるのは良いですね
私は知り合いがやってるわけでなくフィットネスのレッスンでヨガっぽいのをやりたいかと
ヨガとパワーヨガとピラティスやったりしてます(^^)v
パワーヨガはダウンドックと太陽礼拝の繰り返しがキツです
ダウンドックで休憩と言われてもチャイルドポーズしか休憩とは認められませんΣ( ̄ロ ̄lll)
ピラティスはインストラクターはレッスン最中に"恥骨をチコっと"との持ちネタ使ってますね
自然な呼吸をキープしながら汗をかきますね
周囲は年上のお姉さま方ばかりですが( ̄▽ ̄;)トシシタカモ~ン
体幹は普通の生活する上でも必要な筋力
出来るだけ維持できるといいですね(^-^)v
今週末はテニス観戦でなくテニスを久々にしようかな~(^o^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。