2016-02-15 21:51:14

イベント写真

テーマ:ブログ
こんばんは!

今日は本当に寒い1日でしたね

先週末はあんなに暖かったのに>_<

今週はまた寒い毎日になりそうなので体調に気をつけましょう!!


{BA012C6D-FBE0-4CA4-945F-E722C249314A:01}

{8C109D85-34B2-4EAA-851A-9384815B34E6:01}


昨日のイベントでの写真を頂きましたぁ(*^^*)

子供達も一生懸命作っていて見ていてほっこりしました

またこういったイベントをやりたいなぁと思いました


{F9E14F7E-059D-4EDC-9DAC-044188DB424F:01}

玉川高島屋にある二子玉川店のショップの前でエレッセコーディネートで1枚撮りました
このパンツ、テニスウエアなのにテニスウエアっぽくなくて私服でも着れちゃいそうです
伸びるし着心地抜群白いパンツなのに細身に見えます。


白とネイビーの2色あるので是非是非チェックしてみてください

{C18FD902-2559-4881-B517-231B44C6FFA3:01}


uncle pants
EW96111
COLOR:SO、NY
SIZE:S、M、L、XL
12,000+TAX




エレッセのブログにも載せてもらいました(*^^*)



チェックよろしくお願いします。

友里加
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■今日は午後から冷えました(>_<)

昨日は風が強いものの暖かかったな~
東京は昨日は23℃だったみたいで気温は株価並みに乱高下ですね(^o^;)
photoは天気が回復して良いイベントになってるみたい
お母さんが付きっきりというより遊ばせてる感じかな
ペンが沢山の色を用意していたみたいで
帆布をキャンバスに見立てた未来の巨匠がいたかもしれません(^ー^)
瀬間プロはお姉さんとお母さんの中間で先生みたいな感じだったのかな
エレッセさんblogでもいい感じのphotoになってましたよ(^o^)v
最近のデパートの屋上って一昔前の屋上って感じじゃないな~( ̄▽ ̄;)
エレッセさんのウェアはそのままアウトドアなんかにもいいですね
最近のBBQって汚れないから合ってるかもです(^o^)
今日はバレンティヌスさんでなくお釈迦様の日でした
チョコが半額でもなってないかな~と少し寄ってみたんですが
いったいどこに行ったのやら
明日も探して無かったら諦めます(T-T)
オーストラリアの水と公園の大いなる町は暑そうですが
反して日本は今週は寒い時期が続きますね
生姜で身体を暖かくして下さい(^-^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。