2016-02-10 17:45:01

広島焼き

テーマ:ブログ
こんばんは(*^^*)
今日は風が強い東京です


先日、いつもお世話になっているファミリーの方と一緒に広島焼きを食べに行ってきましたぁ!
お好み焼きはたまーに食べるけど、広島焼きは東京でほとんど食べたことがありません
まず美味しい広島焼きのお店も知らないので

ということでオススメのお店へ!
新橋にあるhide坊というお店
入ってみるとすごい人!!予約しないと当日にはなかなか入れないみたいです。

広島焼き以外にも色々なメニューがあり、どれも本当に美味しかったなぁ(*^^*)
色んな話しも出来てワイワイ楽しい時間でした!


{CA5BC93F-55B2-4CEF-9422-583737E77698:01}

{5E87C8A4-EACA-47ED-9575-40A06B7E8FB0:01}

{857E9791-3843-4644-878F-97F68F0703C8:01}


店長さんと仲良しファミリーと!

ご馳走様でした(*^^*)


友里加
瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■大阪は気温は上がらなかったですが、昨日より風はマシでした(^-^)v

食事会なによりでした
ずっと日本にいると美味しい物を食べられていいですね(^-^)v
広島焼きですか~
関西風もオススメですよ
東京だとお好み焼きも綺麗な店で食べられますね
関西でも綺麗な店はありますが
昔ながらに惹かれますね(^-^)v
関西ではお好み焼きにご飯ですが
関東の方は炭水化物✖炭水化物は驚かれるみたいですけどね(^_^;)
明日は建国記念日ですか
最近出来た商業施設で4Dのスターウォーズでも観に行こうかな
イエイエ3Dを上回ろかなんて気持ちはありませんよ(@^^@)/
ガンダム世代は興味がある商業施設なんですよ(^-^ゞ
春節ははたして関係あるのかな
どちらかというとこの時期は電車とかでは受験生ウィークのような気がします(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。