2016-02-09 21:17:01

ワンプレート

テーマ:ブログ
こんばんは(*^^*)



先日初めて、お皿を買いましたぁ!!


いつもは家にある、母の集めたお皿を使っていましたが、以前からずーっと朝ご飯用にワンプレートのお皿が欲しかったんです

今回買ったのはイッタラというフィンランドのブランド本当は前々から欲しいお皿があるのですが、なかなか売ってなくて諦めていたところにこのお皿に出会い買いました朝から色々食べたいので笑 洗い物も増えてしまい困っていたのですがこれなら楽チンです(*^^*)
色々レパルトリーを増やしたいと思います。
{39CEBD0C-2DB0-423E-9681-C8B2DE98910F:01}
ヨーグルトを使ったチーズケーキを作り、大好きなヨーグルトとミューズリー、フルーツとドライフルーツです
{E75D560F-FD80-406F-BD12-F7049D67CCD2:01}
色違いにはグレーのお皿!
お母さんはチーズのせイングリッシュマヒィンも食べていましたよぉ(*^^*)


朝ご飯大事です♡



友里加
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■お皿いいですね(^-^)v

1枚目のphotoの色のお皿を長年使っています
北欧雑貨みたいなお洒落なものでなく国産ですが…(^_^;)
色鮮やかなフルーツ盛り合わせに合う色です(^-^)v
個人的見解ではスィーツではフルーツタルトなんかいいと思います(^o^)
北欧雑貨は三宮のフライングタイガーでコップやら文具を買いました
イケヤでは袋のグリップやアルカリ乾電池が気に入りました(^-^)v
北欧は憧れてますね(*・∀・*)
自分で選んだら使うのも嬉しいものですね
朝食用との事でキッシュなのかと思いましたがチーズケーキでしたか
ヨーグルトのチーズケーキは興味そそられますね(・∀・)
お母さんと競い合うもの面白そうですq(^-^q)
料理にはまるのは良いことですが
手作りのチョコレートは大変なのでオススメ出来ません
本当にカカオからは工程が大変で、せめてカカオマスから…(゜o゜)\(-_-)
朝食を抜くと健康への様々なリスクが高まりますからね
健全な生活習慣で体調管理を(^-^ゞ
ニュースで春節は知ってますが、商業施設に行ってないので爆買いは見てないな~( ̄▽ ̄;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。