ワンプレート

テーマ:
こんばんは(*^^*)



先日初めて、お皿を買いましたぁ!!


いつもは家にある、母の集めたお皿を使っていましたが、以前からずーっと朝ご飯用にワンプレートのお皿が欲しかったんです

今回買ったのはイッタラというフィンランドのブランド本当は前々から欲しいお皿があるのですが、なかなか売ってなくて諦めていたところにこのお皿に出会い買いました朝から色々食べたいので笑 洗い物も増えてしまい困っていたのですがこれなら楽チンです(*^^*)
色々レパルトリーを増やしたいと思います。
{39CEBD0C-2DB0-423E-9681-C8B2DE98910F:01}
ヨーグルトを使ったチーズケーキを作り、大好きなヨーグルトとミューズリー、フルーツとドライフルーツです
{E75D560F-FD80-406F-BD12-F7049D67CCD2:01}
色違いにはグレーのお皿!
お母さんはチーズのせイングリッシュマヒィンも食べていましたよぉ(*^^*)


朝ご飯大事です♡



友里加

コメント(1)