ハンバーガー

テーマ:
こんばんは(*^^*)

今日は暖かい1日でしたね!!

1週間もあっという間で、もう週末ですね


先日、初めてずっと食べてみたかったハンバーガー屋さんに行ってきましたよぉ~!



SHAKE SHACK!!!!!
{C77102AB-B92A-42CB-ACD5-CBD8362636CC:01}
昨年神宮にオープンした日本1号店!
もともとニューヨークのハンバーガー屋さんみたいです(*^^*)
一時はテレビでも話題でしたよね
ちょうど神宮テニスクラブの隣にありいつも、練習に来る度に、食べたいなぁと思いつつもタイミングがなくようやく先週食べれました(*^^*)


{9446EADA-A68D-4C38-95F4-BE8862E801CD:01}

仲良しアスリート仲間の伊藤華英ちゃんとビクラムヨガの後に


パンが柔らかくてお肉もジューシーで美味しかったなぁ


アイスクリームやシェイクも有名みたいでアイスクリームマニアの私は食べましたよ


自炊もいいですがこうやって仲良しと食べに行くのもパワーチャージですね



みなさん良い週末を(*^^*)


友里加


コメント(1)