2016-01-26 22:33:50

育てるタオル

テーマ:ブログ
こんばんは(*^^*)


今日は午後いつもお世話になっている方にお会いしてきました!
現役中はたくさんサポートしてくださり、引退後なかなかご挨拶に行けずようやく実現しました


そして素敵なプレゼントを頂きました!!

{CBC55990-115E-44EE-A5FB-F0F706AC8906:01}


育てるタオル
皆さん知っていますか?

私は既に1つ持っているのですが、このタオル使っていくうちにどんどん触り心地が良くなっていくタオルなんです。

普通なら使えば使うほど柔軟性がなくなっていきますよね

このタオルの触り心地、本当に最高なんです


軽いし持っていくのにも便利(*^^*)


私が持っている黄色の卵のケースみたいなパッケージはもうすぐ発売する新商品!開けてみたら小さなハンカチタオルが
これはプレゼントに良さそうです

更にタオルにかけるアロマミストもいい匂いだったなぁ



良かったらチェックしてみてください


友里加


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

珍しいタオルですね~
今治タオルとはまた違った良さでしょうか?

写真見てると女性らしさが増している気がしますが現役時代よりも気を使えてるんでしょうね(^-^*)

1 ■メイクもあるかと思いますが白くなってますね(^-^)

お世話になった方々との挨拶お疲れ様でした
現役生活で多方面の繋がりがあると大変ですね
私は繋がりが少なくなってるのか今年はとうとう年賀状の当たりが3等1枚でした(._.)
言い訳ですがメールなどで友人間での年賀状は全体的に減少傾向なんですよ~( ̄0 ̄;)
挨拶は大変ですが貰い物は面白いですね
使っていくうちに膨らんでいくのって
まさに育ったようにみえますね
枕や衣服や靴は慣れた方が良くなる事がありますが
タオルは新しくフワフワしたのが気持ち良いかな
劣化しにくいみたいで魅力的な商品ですね(^^)v
今日晩御飯は鴨鍋でした
私や関西の言い回しなのか焼肉や鍋で肉が食べられる状態まで待つのを"育ててる"って言ってますねσ( ̄∇ ̄;)オヤジダカラカナ
寒気団がようやく落ち着き暖かくなってきそうで
お出掛けとかに良くなっていくのかなと思います(⌒‐⌒)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。