2016-01-16 17:59:29

冬になると

テーマ:ブログ
こんばんは(*^^*)
今日はいいお天気でしたねー!
今週もあっという間に週末になりましたね。
私は午前中はテニスをしてきましたよ   

今日のブログは甘いもの♡

みなさんの好きなデザートはなんですか??
私はやはりアイスクリームがデザートでは1番好きかもしれません。そしてその次は和菓子♡

しかし、引退してからはチョコレート系のデザートや、プリン、ドーナツなどなんでも好きになりつつあります

現役中の試合期間中はやはり次の日の試合のこともあり食べないようにしている時期もありました。  それでも甘いものはやっぱり幸福感を与えてくれる♡笑
ので1大会が終わったらご褒美に食べることはよくありました。

そして練習期間中はテニスだとトレーニング量は多いし時間も長いので、多少の脂質はとっても良かったこともありデザートを食べることもよくありました
でもやはり脂質のことを考えて和菓子が多かったので、引退してから少し気にならなくなるとなんでも食べてしまいますね笑

引退してからは朝ごはんに甘いもの食べる機会が多くなってしまい、最近は少しまた食事改善をしていかないとなぁと思っています

{C0DFC55A-20B6-4084-A5C9-41FE6F353776:01}
モロゾフのプリン♡
{652F1056-37F4-4F2E-BC1F-0CA4D3C174A9:01}
自分で作ったガトーショコラ♡
{4770EEC5-96CC-4ABF-841E-3A25B93D6FF5:01}
ミスドのハニーオールドファッション♡
{41A73B1C-44D5-491E-81CD-44ADB59B394A:01}
ティラミス♡
{EADB1F3B-3BCD-42BA-B566-B043F028EE92:01}
デニーズのチョコパフェ♡
{2F97EAA3-5FE7-4564-9509-284FDA40E92D:01}
Billsのティラミスフレンチトースト♡
{FF5D65CE-0F31-4681-B291-1B0FFC46945B:01}
タイ料理レストランで食べたココナッツアイス♡
{4F6C578F-E1FA-4358-9D37-AC7904F2BAEC:01}
引退お疲れ様ということで頂いたGodivaのトリュフ♡
{81BB4B44-F2F5-4C16-9D92-BC516FF746C1:01}


見ているだけで幸せですね笑

食べることは好きで、デザート以外も、野菜やフルーツも大好きです♡

食生活も、オンとオフをしっかりして自己管理をしていかないといけないですね

もう少ししたら食生活改善計画をしていきたいと思います

{B6950075-FC6E-4EF9-8E10-67CF02079AE4:01}




友里加
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■sweets

やっぱり女の子はスイーツ好きですよね~(^^*)

僕はミルフィーユとか好きですね、パリパリ感がたまりません。 ティラミスも美味しいです。
チョコケーキとかくどいのは苦手ですが…

でも食べ過ぎには気をつけて下さい、せっかくのアスリート体型を崩したくはないですよね!

2 ■う~ん

大幅に改善が必要そうですね(笑)

1 ■♪和菓~子の恩…(T-T)\(--;)ソウギョウデハ~

今日は天気が良くて
暖かいとは言えませんが風が弱まったらマシでした(^o^;)
風が強く無ければテニス日和ですね(^o^)
現役時代は抑えていたスィーツラブが爆発ですか
私も昨年夏秋はスィーツ等を抑えめでしたが
冬は脂肪もいいだろうと解禁したら5キロ増になりました( ̄▽ ̄;)
身体は大人、心は子供の名探偵なので推理完了してますよ
1にボテチで2にチョコ、34がなくて5にアイス…(゜゜;)\(--;)
チョコかかったポテチ好きなんですけど~(´・ω・`)ロイズ
この冬はアイス我慢しましたよ
毎週土曜日にアイス半額のスーパーや、広告を探せばハーゲンダッツ3割引は月に2、3回ありますので~
ロッテ爽やザクリッチなんか天敵なんですよ( ̄▽ ̄;)
アイスは冬も美味しくて嫌になります
Morozoffって関西かなと思ったら全国的なんですね~
チョコレートのケーキはphoto以外だとザッハトルテも好きですよ
ケーキはミルクティーと思ってますがチョコ系にはコーヒーかなと思いますよ(*^^*)
和菓子はなんでもいけますよ
最近は大福餅をレンジでチンしたりしてます
暖かいアンコも美味しいな~(⌒‐⌒)
スィーツ系の話は尽きませんが
脂質は確かに大敵ですね
ほどよく食べていって下さいp(^^)q
実物は見たことありませんが聞いた話によると脂質0カロリー0のチョコレートがあるらしいです
糖尿病の方でも食べられるようにと薬局にあるとのことです
調べてないんで分かりませんがドラッグストアでは無くて薬剤師さんのいるとこかなぁと思っています
カロリーや脂質を気にされたらアリかなと思います(^-^)
一応私は健康の為にミツカンの黒酢ドリンクは続けています(^-^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。