2016-01-09 22:12:00

3連休スタート

テーマ:ブログ
こんばんは(*^^*)

今週もあっという間でした!

今日から3連休スタートですね。
皆さんはどんな週末を過ごすのかな?

私は今日の午前中は妹と練習。
ヒッティングをしてきました。
ここのところテニスをする回数が増え自分の調子も良くなりつつあります。笑

ラケットもVcoreからEzoneに変えてだいぶ慣れてきて気に入っています(*^^*)

{5470E8ED-D245-421B-9EA3-15EBDAAD7F5D:01}

{E369C5DF-8407-485B-A3CB-57C3A851F18D:01}

今日もいいお天気でしたね!!


明日はおうちでお勉強かな



楽しい週末をお送りください♡

友里加
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
瀬間友里加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

こんばんは
今日は仕事だったので 2連休です

何の勉強かな?

1 ■三連休ですね(⌒‐⌒)

少しは寒くなりましたが
天気が良い三連休になりそうですね
今日まで妹さんのヒッティングパートナーお疲れ様でした
photoを見ると印象がなんかスリムですね(//∇//)
別の視点だと筋肉が…と思い、はたして良いのか悪いのか~(゜゜;)
勉強をされるとの事で、何の勉強でも良い事こと思います
習慣付けて頑張って下さいp(^^)q
今日にちょっと買い物出掛けて、フィットネスでトレーニングして
残り2日はテニスとトレーニングと読書と録画しているすべらない話とルパン(^^)ハーフ
後は髪を切るか切らないかぐらいかな(^-^;タモサン
そういえばテニスですが古いE-ZONEは持ってますよ
ラリーがなんか続くんので使っていましたよ
打球感というか打球音が…で変えましたけどね(^-^)v
YONEXさんのラケットは学生時代に知り合いに古いラケットを譲ってもらったのが最初かな
R-23だったと思い、知り合いからはR-24のパチもんか~と言われましたが…( ̄▽ ̄;)
そういえば押し入れに瀬間プロが全米予選の2回戦で戦った選手が学生の頃使ったらしいRQ-190DX WIDEBODYがありました
出所は信頼出来るものですが本当に使ってたかは証明出来ずひび割れしていて全く無価値ですけどね("⌒∇⌒")
それでは良い休日を(^-^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。