七草粥

テーマ:
こんばんは!

今日は朝から七草粥を作り朝ごはんそして昼ごはんにも食べましたぁ(*^^*)


いつもこの時期遠征でいないことが多いので、初めて作りました笑


季節を感じられることは本当に素晴らしいですね
{F0632B56-273B-4191-80EC-9F2E1B4C492B:01}

朝ごはんは漬物と一緒に。
最近朝ごはんでフルーツと甘いものを食べることが多かったので、朝のお粥はお腹に染み渡りました
七草粥本当に美味しかったです。

無病息災を願って食べれました

午前中は妹のヒッティングに手伝い
{20815EC3-C6BD-43D5-9C57-A438D883F923:01}

お昼は家に帰り、妹のお弁当も作っておいたので家で一緒に食べました。
{B27FA1B6-262F-4A41-9D5F-20C63E0AFE43:01}

昼ごはんはお弁当と共に七草粥
おかゆには角切りのお餅も入れました。

作っておいたピクルスも美味しかったなぁ


お料理も私の大好きなリフレッシュの1つです(*^^*)


みなさんのリフレッシュはなんですか?

友里加

コメント(1)