おはようございますは~と?


ブログの更新がなかなかできず久しぶりになっちゃいましたぁガーン


いよいよ明日ポルトガル行きます!!

先週からまた少しずつ練習&トレーニングを再開して、体調の方も今では

ばっちり元気ですグッM


試合は土曜日からなので早めに大会会場入りして、コーチと練習しながら

調整していきたいと思いますおはな



ひさしぶりのヨーロッパ遠征なのでちょっとわくわくしています笑顔


しかもポルトガルは初めて行く国なので、どんなところなんだろう~考えてみたりケアベア パープル





とりあえず怪我には気を付けて、試合に練習に臨んでいきたいと思います!



瀬間友里加オフィシャルブログ 写真はこの間のゴールドウィンのレセプションパーティーのあとに

南青山にあるエレッセショップにつれていってもらいましたぁキラキラM

なんと表参道駅から歩いてすぐ近くスポンジボブ


2階もあるんですが、2階はプレスの人や関係者のみ。

私たちも連れていってもらいましたが、このポロシャツはずーっと前のポロシャツみたいで一番右から

順に新しいみたいきらきら


エレッセは今年で50年。

昔から本当に可愛い&かっこいいウエアがあるんだなぁと改めて思っちゃいましたおんぷ



エレッセのウエアを着てプレーできるのは本当に嬉しいです??


早く私もコートでもっともっとたくさんの人を魅了したいですさくらんぼ



頑張るぞ~~手笑顔




皆さん応援よろしくお願いしますラブ



今日は1週間ぶりのオフ。


ゆっくり休んで明日の準備をしたいと思いまーすキャハハ