2017-03-20 21:00:46

シングルスベスト8、ダブルス優勝

テーマ:ブログ
皆さん、
こんばんは!!


更新が遅くなってしまい申し訳有りません(>_<)


先々週に行われた慶應チャレンジャーでの結果報告です!!(o^^o)


3月5日に無事に帰国し、一度に帰宅して午後から会場入り。
そして先々週火曜日から試合が始まりました!!


シングルスはベスト8。
ダブルスは優勝する事が出来ました(o^^o)


まずはシングルスは1回戦6-0/6-0で勝利し、
2回戦は7-5/5-5で相手選手の棄権の為に勝利。
そして準々決勝は加藤未唯選手との対戦で6-7(10)/6-4/5-7で敗退。


シングルスでは久しぶりに手応えのある1週間となりました。
なかなか結果を出す事が出来なかったこの半年間、もがいてもがいてそれでも頑張り続けていた積み重ねがやっとコートで表現出来た様に思います。


準々決勝ではファーストには4本のセットポイントがありましたが取りきれず、落としてしまい、ファイナルは2-5から5-5に追いつきましたが、5-5からは簡単なミスが続いてしまい5-7。


悔しい結果でしたが、自分のできる全てはコートに置いてこれた様に思います。
またこの悔しさを糧に頑張ります(o^^o)


ダブルスでは奥野彩加選手と組み優勝!!
準々決勝では3-6/5-6/30-40と2本のマッチポイントを凌いで勝利し、この接戦を制した事が私達に勢いを与えてくれ、準決勝、決勝とストレートセットで勝利する事が出来ました!!


一緒にプレーしてくれた彩加ちゃんに感謝したいです。
彩ちゃん、
本当に有難う♡


慶應チャレンジャーではたくさんの学生の方々にサポートして頂きました。
坂井監督を始めとする学生の皆さん、
大会スポンサーの方々、
本当に有難うございました(o^^o)


そして慶應チャレンジャーでサポートしてもらったコーチのビリー、毎日応援に駆け付けてくれた主人、お友達のえみさん、姉に感謝したいです。
本当に有難うございました!!


慶應チャレンジャー後には2日オフを取り、
先週は12月からホームコートである荏原SSCで練習とトレーニングを行い、昨日から亜細亜大学入り。


昨日、今日と調整をして、
いよいよ明日から試合が始まります!!
自分のやるべき事に集中して頑張ります(o^^o)
試合は10時からです。
皆さん、
ご声援宜しくお願い致します。


慶應チャレンジャーでの写真載せます(o^^o)
てらおよしのぶさんに撮って頂きました!!


{B8F570C4-0C1D-457E-BAE3-A0C513A468BA}


{6AAB9A6D-09D2-46C9-B044-1EC71418E671}


{8453C3DC-45D1-4A79-8590-18FA46BED028}


{77F2791B-0279-49A2-9468-C08EB848F970}


{2D5A2B55-8290-46D3-8E63-30F5DE57BBAD}


{D8AA599C-E26A-46C9-BBE7-287B52A188B4}


{6FA27D80-6CBF-4ACC-A71A-FBF391EE310B}


{AA695A9C-4601-4A28-95F7-8F743500F643}


{FF516D45-6AF0-4C23-9F40-FA5C0E28812B}


{4FD4F401-B26E-422C-8D85-7CD1EEB9A3EE}


{805E6F31-431B-4E5F-ABAC-06F434983354}


{BE2D8B6E-ACD2-4547-8EC6-39F44211FF91}


{4D4ACDF2-12B7-4DD3-8252-DC9C2553AF01}


{5A0B864D-8EDF-4474-B034-F2BBD323D40A}


{E3157E19-09A7-4397-AF6B-7C0B98ABCDBA}


では、
こまめに更新します笑


詠里花
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■シングルスベスト8も(^-^)v

慶應チャレンジジャーって男子の次に女子ですよね
確かまだ男子の準決勝…ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
シングルスの準々決勝は一番大変な試合だったかもですね
お姉さんのインスタで3時間と書かれてた通り
確かライスコで3時間5分だったと記憶してます
加藤選手も次の試合で万全ではなく
テニスは本当に激しいスポーツですね(´・c_・`)
ベスト8のポイントは嬉しくは思います(⌒‐⌒)
ダブルスは奥野選手でしたか
昔からよく行ってるガーデンの所属選手でジュニアの頃から名前は知ってます
ガーデンといっても庭園は無く、近くにあるのはバーミアンとダイソーくらい…ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
スコアしか知りませんが準決勝はよくぞ逆転と思いました
今度こそは優勝なによりでした(^-^ゞ
今週から西多摩の試合みたいですね
今日はチェックしてませんが
昨日にチェックした時点では瀬間選手は久々のシードで6ぐらいかな~
チームHATの二宮選手や鮎川選手もシードっぽいですし
小堀選手も予選No.1シードから決勝に進んでましたね
本戦ドローも全く見れてませんが、チームHATで楽しまれたらと思います(^-^)v
ダブルスは引き続くのかな
奥野選手のデータは良く知らなくて~(^-^;
高槻は関ジャニ∞のタカツキングの故郷だったかと
タカツキングのラップに合わせリズム良く…ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
インスタで現役選手を含め優勝の祝福がありなによりでした
大会期間中ですしblogはまあ差し障りない程度で…( ̄▽ ̄;)
今日はパーティだったかな
おっと既に日付は変わってました
試合までのカウントダウンのスタートですね
スリー ツー ワン…ヘ(__ヘ)☆\(^^;)サンダーバート? イヤイヤJRノホウデハナク サンダーバートデハナクガンダムセダイ ユニコーンハヨクシラナイナー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース