2016-03-16 14:30:07

単複1回戦勝ち

テーマ:ブログ
皆さん、
こんにちは!!


昨日は単複1回戦があり、シングルスはサンダーストーム選手に6-0/7-6(3)で勝ち、ダブルスはロシアのガブエバ選手とペアを組み、オズカンパメラ選手、コーンピア選手に6-3/6-0で勝ち、単複共に1回戦勝ちました!!


シングルスはファーストは私のプレーも良く、相手のミスにも助けられて6-0。
セカンドは4-2アップ相手サーブでブレイクポイントありましたが取りきれず4-3。ブレイクされて4-4。ここから嫌な流れになりましたが、キープキープでタイブレークへ。
タイブレークでは冷静に我慢強くプレー出来て2セットで終わらせる事が出来ました!!


攻撃的にプレーをする事で相手にプレッシャーを掛けられたと思います(^-^)久しぶりにテニスが楽しく感じれた事もすごく私にとって嬉しい事でした(^-^)


ダブルスは私もパートナーのガブエバ選手もミスが少なく流れを離す事なくストレートでの勝利でした!!


今日は空き日で午前中に2時間の練習を行い終了。明日はまた単複あるので良いプレーが出来る様に頑張ります!!


今日の写真は先々週末と先週にシドニーでの写真です(^-^)


{F50ABAC1-C0D0-49E1-B3E2-3AE6C8E51460}
先々週末に母と姉がシドニーに来てくれました(^-^)カフェでの朝ご飯とジムでの写真(^-^)


{0D5DF699-077E-4968-B14C-252123582004}
シドニーにあるマニラビーチへ。
夜には母と叔母さんの誕生日祝いでした(^-^)
これからも笑顔でいて欲しいです(^-^)


{3403959A-7BAE-4AEE-94BF-8C7ED92BA525}
ブルーマウンテンへ(^-^)
空気が綺麗でした!!


{09D6BF6D-83F0-4779-BEB5-CA32D2CA38A2}
先週月曜日に行った、スリーシスターズマウンテン(^-^)初めて世界遺産を見に行きました!!
迫力満点でした!!


{4748081B-8E0D-4D23-AAA6-228E4403D823}
ビーチで撮った写真です(^-^)


ではまた更新します!!


詠里花
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■どうしたの

元気ですか?
最近、更新ないので心配です。

7 ■シングルス残念でした

キツイ試合になったみたいですがダブルス勝利なによりです
次は地元のNo.1シードペアですが頑張って下さいp(^-^)q

6 ■長い海外遠征も一息つきますね

甲府はなかなかのメンバーですね
本戦からだと良いのですが…

5 ■コングラッチュレイション!

とにかく勝利!何よりです。
おめでとうございます。
良かった、良かった。

4 ■今日で日本人選手がかなり…(¨;)

ダブルスは最初のゲームがブレイクで
なかなか流れが良くなかったのかな
次もメンバーは同じみたいですね
甲府に向けて良い結果を(^-^)/

3 ■無題

お母さまは双子姉妹??

2 ■無題

試合 また頑張って下さい

1 ■明日はまず13番コートからですねo(^o^)o

シドニーはお姉さんとお母さんでしたか
親戚も集まりカルテットで楽しまれましたか(^-^)
お父さんやパートナーさんは少し…( ̄▽ ̄;)
シドニーは都会と自然がありますね
メジャーなビーチとかさぞかし綺麗だったんでしょうね
お姉さんとベアルック的で仲良いですね
テニス練習中のゲームは別だったかも~(^_^;)
世界遺産って初めてでしたか
それは尚更感動しますね
日本にも世界遺産はあるんですが行く機会ってないのかも(・_・)ヒメジジジョウトカハクロジョウ…(゜o゜)\(-_-)イッショ
明日は2回戦ですか
初対戦の相手で良く分かりませんがハードが得意そうな感じかな
瀬間選手もハード得意そうなイメージですが
粘り強さから優勢かな
シングルス今年初のベスト8に(* ̄∇ ̄)ノ
ダブルスはHAT対決ですね
パートナー次第ですかタイプ的に噛み合うかなと思います
初戦にミスなくプレイ出来たならベスト4の期待も大きいと思います(・o・)
2週のキャンベラ大会で遠征の締めくくりを(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み