2016-03-11 10:05:48

結果報告

テーマ:ブログ
みなさん、
おはようございます。
更新がなかなか出来ずに申し訳ありません…。
試合結果報告です。


まずは2月23日から行われたポートピリー国際です。


シングルス1回戦 6-1/6-1 VS 井上雅選手
シングルス2回戦 1-6/3-6 VS ANDRIANJAFITRIMO Tessah選手


ダブルス1回戦 5-7/6-7(6) VS BIRRELL Kimberly選手、井上雅選手


シングルスでは1回戦を勝利しましたが2回戦での敗退となりました。なかなか思うような試合運びが出来ずに残念でしたが、でも課題は明確なので日々の積み重ねをしていくしかありません。


ダブルスではリードしながらも離し切れずに挽回されてしまい残念な結果となりました。


ポートピリーでハウジングさせてもらえたお陰で金銭的にもありがたく、また家族同然の様に暖かく見守ってくれた事が嬉しかったです。


{586C76FC-C1D1-4B7C-B486-B3920BEED251}
ポートピリーでの試合風景。


{1642DF37-CC42-4712-B2CE-EB8EA34BD064}
空。
綺麗でした。


ポートピリーからバスで4時間半かけてミルジューラに移動しました。


3月1日から行われたミルジューラ国際の結果報告です。


シングルス1回戦 3-6/6-4/2-6 VS ELIE Jennifer選手


ダブルス1回戦 6-7(5)/6-7(5) VS BAI Alison選手、GABUEVA Angelina選手


ミルジューラでは単複1回戦敗退となりました。芝のコートでの大会で、プレー自体はポートピリーよりも良かったのですが、流れを掴む事が出来ずに、逆に相手を勢い付かせてしまいました。


ただ内容は良くなっているので勝てない時こそ日々の積み重ねを大事にして自分を信じて頑張りたいです。


ミルジューラは毎日天気が良く40度近くありましたがコートが芝という事もあり気持ちよく感じましたし、ホテルの近くにたくさんレストランもあったので不自由なく過ごせました(^-^)


{2C72E09A-5D6C-49BF-ABB1-F43278B78D6C}
鮎川選手と(^-^)


{7C03BB6A-380F-4B91-8F8D-A74309A19759}
吉富選手と(^-^)


{B82C69E7-F77E-4568-A2D5-8347475F26C8}
ミルジューラのセンターコートをバックに(^-^)


{86FD9CF3-B687-4346-BF50-268DB12977E0}
10歳年下のキムとの練習後に(^-^)


{A30F1DD2-B9FC-4CBD-AD15-10EA7B0839BD}

1週間部屋をシェアした2人(^-^)


先週の木曜日にミルジューラからシドニーに移動をして、金曜日には母と姉が日本から来てくれました!というのも私の母の妹さんである叔母さんがシドニーに住んでいるのでそこに1週間泊まらせてもらい、日本から来た姉にヒッティングをしてもらい、過ごしていました。


3大会の疲れが先週末は取れませんでしたが今週に入り動きもよくなり、良い練習を行う事が出来ました(^-^)
次の大会であるキャンベラ国際でのサーフェスはクレーコートになるのでシドニーでもクレーコートで練習をしていたのですが、最初の何日間は慣れるのに時間がかかりましたが、徐々に動きもテニスも良くなっていった気がします。


昨日、シドニーからキャンベラにバスで3時間ほど掛けて移動して来ました(^-^)


来週火曜日から試合が始まるのでしっかりと調整したいです。キャンベラでの2大会はクレーでの戦いになるので粘り強く頑張ります!!


そして今日で震災から5年ですね。
今、生きている事。
家族がいる事。
大好きなテニスを仕事として行える事。
感謝の気持ちを持ってまた今日から歩んで行きたいです。


シドニーでの写真はまた載せます(^-^)
たくさんの応援ありがとうございました♡


詠里花
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■なかなか良く当たる選手ですね(^_^;)

もう一昨年になるのか地元のハードで勢いありましたね
今回はクレーになりますし
左対策はお姉さんでバッチリですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2 ■良かった。

元気にプレーされてる事が判って。
色々と大変だと思いますが、努力は必ず報われます。
美味しいものたくさん食べて、怪我しないようにね。
いつも応援します。

1 ■シドニーは叔母さん家でしたか~

食器が揃っていそうで普通に考えればそうですね(^_^;)
ポートピリーとミルジューラお疲れ様でした
ポートピリーはシングルスポイントはなによりでしたが…(^_^;)
2大会共に日本選手がいてなによりです
オーストラリア遠征で昔はお姉さんの妹さんとして最年少でしたが
今はお姉さん的なポジションですか
若い選手に試合外で頼られる存在ですね(^-^)v
井上選手との白黒のphotoも良かったです
天然芝は先々を見据えたらプレイするのは意義ありましたね
初戦からちょっと分の悪い相手になってましたが…
クレーは先々もそうですし
お姉さんとの練習でキャンベラ仕様になったらなによりでした(^-^)v
2大会共に景色良さそうですが
シドニーは都会と自然がたっぷりで長い遠征の良い気分転換になったのかな~
来週から大会の連続になりますが頑張って下さいp(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み