2016-02-19 21:06:32

パース結果報告

テーマ:ブログ
皆さん、
こんばんは!!


パースには今週火曜日の朝に着き、その日は練習をして、水曜日から試合がありました!!


結果はシングルス1回戦でポーランドのピーター選手に1-6/6-4/1-6で負けてしまいました。
内容の方はデュースが多く、ゲームポイントもたくさんありましたが、取りきれなかったのが反省点。簡単なミスをしてしまったりチャンスボールミスなど悔しいミスでした。


負けてはしまいましたが、セカンドセットは積極的にプレー出来ましたし、収穫もたくさんありました!!


試合が終わり翌日の木曜日の朝早くにパースを出発し飛行機でアデレードへ。
アデレードからはバスで3時間かけて、ポートピリーまで来ました!!


昨日からハウジングをさせてもらっていて、なんと7年前に泊まらせてもらったお家の方に連絡を取り、今回もハウジングさせてもらえる事になりました!!
2009年は姉とペアを組みダブルスで優勝し、2010年にはシングルス優勝をしていて相性の良い大会です。


この大会に戻って来たことはプロ選手としては悔しいです。ですが、また初心に戻り、フレンチオープン目指して毎日を大切に昨日よりも今日、今日よりも明日と一歩ずつ成長して行ける様に頑張ります。


今日から練習スタートで、無事に1日を終えました。明日も良い練習ができる様に準備します。


{78461B9A-F385-4A54-8110-7D29103ECC7E:01}
2010年に優勝した時の額が飾ってありました(^-^)嬉しいです。

{19339B33-7DF7-47F5-AFB1-73C856B6FC43:01}
2009年に姉とペアを組んで優勝した時の額も飾ってありました(^-^)

{14FE2E8E-B434-4DE4-80AE-59CAFC044C67:01}
今日はカレーを作りました!

{B5911218-A2C2-409E-BE33-0F3F70279EC1:01}
パースでの試合風景。

{69274508-755A-46D9-99EF-0B912BADDC54:01}

{BB19ADB0-980A-45A2-907F-17CE949B8F21:01}

{6D6C8328-7F8B-403E-B21C-B505FB1E229B:01}

{C315142D-03F7-4538-A296-D0F789212729:01}

{02D5A3FE-BAAB-469E-ADF1-A88EBC6AEBC8:01}
パースでは美濃越舞選手と部屋をシェアしてもらいました(^-^)

{D87F390E-3CFD-4756-8797-75F075E03F9A:01}
パース最終日に行った韓国料理屋さんにて。

{D3C1B30B-0DD6-4AF0-BB59-1E5FB21AC49D:01}
チヂミ(^-^)


ではまた更新します。


詠里花
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■この大会でシングルスのボイントなによりでした

ミルドゥラで巻き返しを

4 ■ドローを見たとき少し驚きましたが…( ̄▽ ̄;)

同じ日に単複両方で当たってしまう確率は…
それはそれとして勝ってください

3 ■無題

いい思い出の大会 頑張ってまた優勝して下さい

2 ■つくづく

しんどそうですね。
めげない、チャレンジする、成長する
等々の積み上げかな。
とにかくたくさん食べて、体力付けて下さい。

1 ■パースお疲れ様でした

パースは時差は一時間で昼に試合終わってるのかなと思いましたら
ライスコではファイナルセットに入るとこでした
2セットで2時半は1つのゲームを競っていたのかと思います(^-^)
強行日程でダブルスはポートピリーからですね
エレッセの美濃越選手と一緒でしたか
二人でどれだけチ…(^_^;)\('_')フタリブンジャナイ …タブン
ポートピリーやミルドゥラとかオーストラリア遠征で良く行かれてるとこですね
ハウジングも良かったですがミルドゥラよりポートピリーの方が結果もそうですが良いイメージがありますね
また良い結果に向けて頑張って下さいp(^-^)q
テレビとかテニス観戦してましてフォーム綺麗だなぁと思っていた一人としてアガシさんがいらっしゃいますね(^-^)ホンモヨミマシタ
素晴らしい実績も残されましたが、そのアガシさんでさえ記憶間違いで無ければ途中にチャレンジャーの大会に参加されてたと思います
グランドスラムへの道を拓くため歩みを(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み