2016-02-15 16:57:47

第30回日本リーグ準優勝

テーマ:ブログ
みなさん、
こんにちは!!


昨日まで行われました第30回日本リーグ、チーム橋本総業は準優勝に終わりました。


私自身は準決勝でシングルス1に出させてもらい勝利、決勝ではサポートに回るという形でした。
チームに貢献出来ずに申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいですが、またこの悔しさを忘れずに頑張って行きたいです。


連日応援に来て頂いた橋本社長を始めとする社員の方々、GS財団の方々、またサポートして下さった藤井監督、杉山コーチ、綿貫君、松浦さん、田中さん、その他スタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


チームメイトの皆にもたくさんサポートしてもらい本当に感謝しています。最高のチームメイトと一緒に団体戦を戦えた事、嬉しく思います。


今朝は橋本総業本社に行き、社長を始めとする社員の皆様に感謝を申し上げてきました。
いま私がこうして活動出来ているのも橋本総業の皆様のお陰なので感謝の気持ちを忘れずに結果を残したいと強く思いました。


そして、
一度家に帰宅してパッキングをして、17時半の便で成田を出発して、バンコク経由でパースに向かいます。


試合は明後日水曜日からで今週は2万5千ドルの大会に出場します!!
タフスケジュールではありますが、自分と向き合って頑張ります!!


{DE68D9FB-DAE2-4449-8EBE-71581AC0971E:01}


{963E80EE-058E-4206-9F0E-7159C8EC1F63:01}


{0559F007-CC0A-4B97-8475-75B5810CEEF2:01}


{C040130E-A72E-40AF-B702-4E35A05E2969:01}


{A4FE4FFC-1492-4A52-A22B-E0BB89C255E2:01}


{217B1A1F-7EE9-40F2-9750-F1C4F61ABB29:01}


{D4014286-1939-4277-960E-3D902F50BB72:01}


{6C8B1533-CF7C-422F-8670-CA1AB7362BF2:01}


{C2496B13-057C-41AB-A321-9A736FA98111:01}


{4D658DDF-ACAD-4795-AEAD-A4C6F8DA5A43:01}


{B4300373-DFD0-4B39-8180-D830173228BD:01}


{516F7B2F-1D6A-4012-BA90-CAED9034FC06:01}


{70E77D86-0E82-45A4-A951-3B4D499D6ACB:01}


{EF388E14-6A61-4953-9E27-519672A18E3A:01}


{0F499FC2-1760-40C3-99E5-6DDAC30BC505:01}


詠里花
瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■ポートピリー頑張って下さいp(^-^)q

シングルスのライヴスコア見たときは1-1に追い付いたとこでしたが…(..)
来週は全…(゜o゜)\(-_-)ウィズドロー
今週は慌ただしかったですが
来週は単複頑張って下さいp(^-^)q

3 ■大変!

準優勝に貢献できたこと、良かったです。
移動は大変なことですね。
いつも応援してます。
くれぐれも気を付けて下さい。

2 ■無題

頑張って来て下さい

1 ■準優勝お疲れ様でした(^-^)

錦織選手は4連覇と島津さんも連覇達成されてしまいましたね
今回は決勝進出に貢献されてましたね
決勝でサポートになったのは怪我とかで無かったのはなによりでした
島津さんも準優勝で悔しい結果を続けていた時期もありますし
また来年に優勝を(^^)/
選手をサポートされた方々に良い報告が出来ればと思います
HATさんでメインのスポンサーさんの大会は全日本や柏とかかな
今年は優勝と連覇出来るといいですね(^-^)v
パースって西ですね~
ロンドンっぽい綺麗な街並みとか湖とか自然豊かで良いとこみたいですね
ネ…(^_^;)\('_')
CATバスとか便利そうで良い滞在になればと思います
オーストラリア遠征頑張って下さいp(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み