2016-02-05 19:35:15

練習日

テーマ:ブログ
皆さん、
こんばんは!!


今日は午前中に1時間ズーリン選手と練習をして、そのあとは尾崎りさ選手と30分の練習でした!!


そのあとはホテルをチェックアウトして、ランチを取り、午後は今西選手との練習でした!!


夕方17時前に会場を出て、18時25分の便でロンセストンからメルボルンにきました!!


夜ご飯を食べ終わり、もう少ししたらチェックインをして夜中の0時55分の便でメルボルンから成田に向かいます!!
明日の朝には日本です(^-^)
日本は寒いと思うので、体調を崩さないようにしたいです。


1週間本当にあっというまでした!!
結果は納得いくものではありませんでしたが、また一から頑張るのみです。
元100位以内の選手と練習をする事も出来ましたし、課題も見つかりました!!


すごく充実した1週間でした(^-^)
たくさんの応援ありがとうございました!!


次の大会は来週末から始まる日本リーグファイナルです。2月13日、14日と東京体育館で試合があるので是非、チーム橋本総業の応援をよろしくお願い致します!!


写真載せますね。


{5CA194AB-AAD8-4C3D-98A5-7A335098116B:01}
午前中に一緒に練習をしたズーリン選手と(^-^)


{04A7C648-00B8-4AC3-9FA5-7825E39073C9:01}
お昼に食べたサンドイッチ(^-^)


{99334465-2192-4CD9-A458-1287CFC2B2A0:01}
午後に一緒に練習をしたみはるちゃんと(^-^)



{97EE884A-82C5-43F2-8A69-0F78A46CA1A4:01}
夜は空港でサブェイでした!!
チキン照り焼きにチーズ、アボガド、レタス、トマト、ほうれん草、ピクルスを入れました♡
美味しかったです(≧∇≦)


ではまた日本から(^-^)


詠里花
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■つくづく大変

危険がいっぱい。
その中で移動、練習、試合って、結果も残さなきゃいけないしチョー過激な仕事ですよね。
くれぐれも気を付けて下さいね。
(食べ物はおいしそうですね)

2 ■良い空旅を(^o^ゞ

暖かいロンセンストンで充実の練習ですか
なかなかの実力者揃いでなによりです
photoのズーリン選手はもしかして私より高いのかな(^_^;)
尾崎選手と今西選手とタイプの違う選手で
実戦に結び付く良い練習になったかもしれませんね
今西選手はもういくつ寝たら敵方に~
HATさんとして日本リーグと全日本と柏あたりで所属選手の活躍が期待されてるかもしれませんね(^_^;)
とりあえず安心して帰国を(^^)/
日本は別に安全ですよ~
今朝に瀬間選手の関東で震度3ぐらいや
桜島が活動して警戒レベルが2→3に
温泉大国日本ですからそんなこともありますよ( ̄ー ̄)
その代わりに日本津々浦々に温泉があるので
温泉に入って遠征の疲れを癒せたらと思います
ロンセンストンはなかなかのメンバーで疲れますしね
尾崎選手が今日は勝ち上がったのか
グV.KINGがノーシードだったのが気になりましたが…(^_^;)ケガカナ
サブウェイは美味しいものですね
日本では10:30までのモーニングがお得意ですし
近所に関西の某有名大学があり、そこにサブウェイが出店してるんですよ
ランチ用として作りおきBLTが300円(@_@;)
学生になりたいって感じです
ちなみに普通のサブウェイでモーニングやランチで行くときも
無料の野菜多めと頼みますよ(^o^)v
週末の関東は当初は雪の警戒もありましたが
天気予報では10℃以下ですが雪は大丈夫みたいで安心てますよ(^o^)メロンナミ

1 ■無題

お気をつけて

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み