2016-01-31 20:00:42

練習日

テーマ:ブログ
皆さん、
こんばんは!!


今日は午前中に1時間、午後に2時間の練習でした(^-^)
肩の調子も良く、ポイント練習もしっかりと行えています!!


午後の練習後にはトレーニングを済ませて、ホテルへ。昨日はホテルの予約が取れず急遽タイの選手とイギリスの選手に部屋にベッドが一つ余っているとのことだったので泊まらせてもらい、今日からは井上雅選手と一緒に部屋をシェアします(^-^)
会場から歩いて5分ほどなのですごく便利です

夜はインドカレーでした!!


明日も頑張ります(^-^)


{2EBCB161-8D82-4AC8-B050-3E1E5D1C4356:01}


{3F9721F1-6EF6-4273-B8AA-97918FBA8C2D:01}
井上雅選手と★


{9290DC29-57FB-4543-B578-F98A94E88B23:01}


食後に美味しいコーヒー屋さんを見つけました(^-^)


詠里花
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■たくましい!

色々と大変ですね。
良いコンデションで入れることを祈るばかりです。

1 ■肩の状態が良くてなによりです(^^)v

宿予約無しはアドベンチャ~(;゜0゜)
選手同士で身元が大丈夫そうですが
それでも海外のかただと身構えます
大会でよく一緒になる井上選手とルームシェアは良かったです
シングルスもとりあえずは当たらないかな(°▽°)
井上選手も久々の試合でしょうし
似た状態で良い情報交換が出来ればと思います(^○^)
カレーと食後のコーヒーは鉄板ですね
辛すぎるとラッシーでもありですけどね
私も今日はカレーでし…と行きたいとこですがパチもんでした(>_<)
残念ながらハヤシライスでした(^_^;)
食後のコーヒーはインスタントでまたパチもんです(T-T)ブレンディデス
まあそんな日もありますね
シングルスは目先の目標は1回戦ですが
勝ち進んで桑田選手との前哨戦が出来ればと思います(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み