2016-01-26 21:01:36

練習日

テーマ:ブログ
皆さん、
こんばんは(^-^)


今日はTTCにて午後から美濃越舞選手との練習でした!!いつもよりも打たりも良く、良い感触を掴めました。
昨日のリハビリのお陰か今日は肩の痛みも少なく、良い練習をする事が出来ました(^-^)
練習後にはトレーニング1時間。
きつかったですが終わった後には達成感があり、嬉しくなりました。


明日はリハビリ日です。
引き続き頑張ります!!


{5A775C41-02E4-4BFF-BDC0-86019EDA5AFC:01}
トレーニング前に(^-^)
エレッセのこのパーカーお気に入りです🎶


詠里花
瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

明日も頑張りましょう

1 ■明日も頑張って下さいp(^-^)q

パーカーはまさにエレッセさんですが似合いますよ(^^)v
グレーは着回しが良いのか私自身もパーカーやトレーナーと大助かりです
TTCって良い施設みたいで環境が良いですね
今日の全豪のQFではUNIQLO対決があったみたいですが
TTC はエレッセ対決に成りましてか(^^)v
美濃越選手は昨日にコメントしたスマッシュのデートしたいテニスプレイヤーの中に名前がありました
順番的に瀬間選手→山外選手→美濃越選手と並んでました
ちなみに美濃越選手も投稿者はテニスデートで振り回しされたいとか~
なんか強そうなイメージなのかなσ( ̄∇ ̄;)
しっかりしたストロークの選手で良い打ち合いになったかなと思います(^.^)
肩の状態が良くなってるのは嬉しい事ですね
でも油断は禁物です
完全回復しても段階を踏んで下さいp(^-^)q
明日はえ~と国旗制定記念日ですね
日本は特に国旗でもめてませんがニュージーランドは大騒動みたいです
ニュージーランドは優勝経験があったかなと思いますし
ニュージーランドは商業的なバンジージャンプの発祥みたいです
1988年からみたいでバンジーは瀬間選手と共に…(i_i)\(^_^)
これからだんだんと暖かくなるみたいですね
頑張っていきましょう(・∀・)ノシ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み