2016-01-11 22:36:01

成人の日

テーマ:ブログ
皆さん、
こんにちは(^-^)


今日は成人の日でしたね。
成人式を迎えた皆さんおめでとうございます(^-^)


私は午前中に練習とトレーニングをして午後にはケアをしてもらい充実した1日となりました!!


明日も頑張ります!!


{278F6EC3-3D28-4058-B1AF-B4EADB2B35F2:01}
トレーニング後に舞ちゃんと夏美ちゃんと(^-^)

{D3F4E4F8-2D39-4665-B3C2-D93DD410D486:01}
ランチに食べたすき焼き丼(^-^)
美味しかったです!!


詠里花
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■いよいよ寒く

冬になると、練習大変ですね。

スカイツリーに行かれたんですね。
夜景よりも相変わらず◯◯です。

1 ■スタミナ付きますね(^-^)v

photoは選手の皆さんでアンガールズばりの蟹さん…(゜o゜)\(-_-)ダブル~
皆さんテニスの装いですが
コートの近くが古民家的な観光地なのかなと
明日に充実したオフはなによりでした(^-^)
私は今日はテニスの初打ち
2面を三時間なので練習出来るかなと想ってたら
天気が良く、三連休の最終日は皆さん時間があったのか19人集まってしまいました(○_○)!!
誰かが球出しするわけではないのでコート足りね~(◎-◎;)
身体あったまる→冷える→身体あったまる→冷えるのループで全く疲れませんでした(´・ω・`)
おまけに昼にかかった時間なのでランチはパックでした( ・∇・)ゴウリキデス イヤヤマザキデス
一酸化炭素でそうな状態で3日連続フィットネスに行きました
フィットネスは女性スタッフが休みで男だらけのスタッフに~
休んでいるなかに貫禄ある人は成人式とは違うかなと思ってますけどね( ̄▽ ̄;)
生涯に1回の式なので成人になった方々にとって良い日であるといいですね
明日からまた頑張って下さいp(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み