2016-01-09 16:56:20

1週間フィニッシュ

テーマ:ブログ
皆さん、
こんにちは(^-^)
3連休初日いかがおすごしでしょうか??


私は午前中に2時間の練習をして終了。
今日の午後と明日丸一日オフなのでいいリフレッシュにしたいです(^-^)


{D2C872E6-71B2-4911-8F45-3924B8AD4BB4:01}
練習後に(^-^)

{77D2CB9B-B496-4544-8E52-C9E9FF83A61B:01}
今日も姉にヒッティングしてもらいました(^-^)
3日間、ありがとう!!♡

今日は父も練習に見に来てくれて色々とアドバイスをもらいました!!小さい時にはよく怒られました笑
厳しくしてくれたからこそ今の私があるんだなぁと改めて思いました(^-^)ありがとう。

{91F9DE68-CCAF-47FF-A933-7C2BE59BAC3F:01}
お昼は母の手作り弁当でした♡
いつも作ってくれる母に感謝です(^-^)


皆さんも素敵な休日を!!


詠里花
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■もしかして

卵は嫌い?
運動した後のお弁当ってピクニックのようで、美味しいですよねー。
今年は暖かいし、練習に良かったですね。

2 ■良い一年に。

すてきなご家族で、今年も一杯、輝いて下さい。父親に感謝は、お父さん嬉しかったでしょうね。

1 ■お母さんのお弁当でしたか(^-^;

午前中の練習お疲れ様です
関西は朝は寒めでしたが天気が良い日です
平年よりマシですが寒いは寒いです 
テニスはこの三連休に初打ちです(^-^)v
良く練習されてたお姉さんとの時間なによりでした
お姉さんはスリムに…(°▽°)\('_')カワラナイ
お弁当美味しそうですが燃費効率が悪い私は~(´・ω・`)
三連休初日ですが買い物に出掛けてまして人は普通ぐらいかな
スーパーでは中国産クワイが安く売ってましたが
普段の料理にどう使うのかな
正月も過去って感じですね( ̄▽ ̄;)
今は衣料品は正月とファイナルバーゲンの境のような気がします
本屋を覗いたら文庫本の1位と4位が好きな本がランキング
ストーリーテラーと勇者達の伝言~
ストーリーテラーは泣けますし
勇者達の伝言は今話題の北朝鮮話も関連ありつつ
子供の頃によく行った西宮球場に行ってた私には懐かしさが…(T-T)
とりあえず人魚の眠る家をゲットしたので三連休中に読もうかなと思ってます(^-^)v
夜はフィットネスでランニングと筋トレ予定の寂しい休日です(ToT)
瀬間選手にとって2日半のオフは貴重ですね
文房具店でもらったカレンダーによると
今日はクイズの日で明日は110番の日で明後日は鏡開きと成人式
特に関係は無さそうですが良いオフを(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み