2016-01-06 23:10:20

小さな手術

テーマ:ブログ
みなさん、
こんばんは!!


今日は午前中に病院に行き、おデコのイボみたいな物の診察をしてもらいましたが、午後に手術をしてもらえる事になり、手術を行いました!!


病名は石灰化上皮脂と言って、本当であれば身体の汚れや油分は汗と一緒に外に出るかニキビになったりしますが外にで切らずに体内に残ってしまいそれが固まってできてしまうものだそうです。
誰にでもできる可能性があるそうです。


{139B15EB-3C45-493B-AAFF-0C0C76FCBB3D:01}

{495CB2CA-14BC-4C13-A1BB-438FCC4517F8:01}
術後です。

{E09D22A9-88D3-4402-BFE4-6504D928D451:01}
これが1年間あったオデキです。
おデコの出来物わかりますか??
去年の今頃から気になっていて本当に嫌だったので取れて嬉しいです!!(^-^)

{2D5111DA-A149-4691-96E4-7CB69F700FC2:01}

{AFCFB549-C850-4D9F-B994-389221D82497:01}

{F544C292-DA54-4701-A63B-B319325E4A93:01}

{DD35E3FD-BA62-41A4-AE79-8AEFBBB66746:01}
取り出したのがコレです。
この出来物が顔についていたと思うとびっくりです(T_T)


部分麻酔をしてもらい切って中の脂肪を取ってもらい傷口を縫うと言う手術でした!!
30分ほどで終わり、手術後にはリハビリへ。
いつもよりメニューをこなす事は出来ませんでしたが、少しだけ行いました(^-^)


明日は練習とリハビリです。
頑張ります(^-^)


皆さんも体調などには気を付けて下さいね♡


詠里花
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

出来物わかります
出来てますね
麻酔するの痛そう

1 ■初めて聞いた病名でした( ̄▽ ̄;)

施術前のphotoで言われたらきが付くかなと
女性ですし気になるのは気になりますね
石灰化してしまったら吸収も出来ず
ずっと残って終いますんで手術は良かったですね(^-^)v
こんなものが身体に合ったかと思うとついつい見てはしまいますね
後は傷口が早く治るといいですね(^-^)/
手術後にハードな動きは良いのか良くないのかは分かりませんが明日は頑張って下さいp(^^)q
今日はまだまだ暖かいのですが
明日から寒くなるとのことで憂鬱です
ちなみに憂鬱は書けませ…(°o°C=(_ _;
寒いと鍋と温泉が力を発揮します
関西もけっこう温泉が多く、うちの近くでも変わった色の温泉のスーパー銭湯があり
週末にでも健康の為に行こうかなと思ってます
関東はどうなのかなと思ってたら
正月に有吉のドッキリ番組でテルメ小川ってあり
関東も温泉のスーパー銭湯が多いかもしれませんね
寒くなりますが寒いところで試合することも今後あるかもしれませんし頑張って下さいp(^^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み