2016-01-03 23:43:01

休日

テーマ:ブログ
皆さん、
こんばんは(^-^)


今日はゆっくり起床して、朝食を取り箱根駅伝観戦(^-^)青山大学の完全優勝に感動しました(^-^)
そのほかの大学の選手も一生懸命走っていてすげく元気と勇気をもらい私も頑張ろうと思いました。


お昼ご飯を作り、夜にはメインスポンサーである橋本総業の方々とお食事会に参加させてもらい色々なお話をする事が出来ました(^-^)


私が今こうして活動出来ているのはスポンサーの方々のお陰なので今年1年間も感謝の気持ちを忘れずに結果という形で恩返しして行きたいです!!


明日からまた1週間始まります!!
一歩ずつ頑張ります(≧∇≦)


お正月の写真載せます!!

 
{3A86493F-3693-4D5B-9D71-5AC772023646:01}
愛犬ここ♡

{F81BB47D-643D-419C-9BFF-C2F843AE9AA4:01}

{A7188790-1CCC-4DEA-BAE1-8CAA424FAD83:01}

{CB3E96A2-5AC1-41CE-97F1-CDD2A0A02E42:01}

{11D0EA3F-2037-4023-A27F-4C449F903F8E:01}
母と姉と実家にて(^-^)

{EBBE8808-DD36-4940-A07B-DFE7C45D7D31:01}
1月2日に食べた、きりたんぽ鍋(^-^)

{EE80B70F-7AD7-435F-9B57-8A8ED1EF9135:01}

{AA23B170-1AD0-4D24-BD48-B3A07F0B85BB:01}
美味しすぎました♡


詠里花
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

初打ちして来ました
久しぶりに昼間しました
暖かくて Tシャツ1枚で出来ました
今年も頑張って行きましょう

1 ■ゆっくりしたオフなによりでした(^-^)v

一昨日に実家戻ったときにココちゃんと遊んだんですね
久しぶりに会うとかまいたくなる気持ちは分かります(^-^)
photoはアスリート二人に囲まれたら小柄に見えてしまうかもですね(^^;
きりたんぽは山形でしたっけ
お米を潰して木の棒に巻き付けるイメージがあります
やったことはありませんが美味しそうです(^-^)
気温がもう少し低いと鍋がよりも有り難いのですが…( ̄▽ ̄;)
今日はタイから友達が帰国したのでドライブで東に~
京都駅で合流だったのでラジオで6区を聞いてました
この区間で一年生ですし差が詰まれば結果がオモシロクなると聞いてましたが
快走して東洋との差が広がり優勝は決まったと思いラジオを切りました
箱根駅伝復路を録画してるので短縮で1時間ぐらいで観ようかなと思ってます
青山学院は当分の間は王者かなと思っています(^-^)
今日は東に向かって走ってたら大きな有料橋の手前にクラブハリエって関西では有名なバームクーヘンの店があり
車いっぱいで待ってようやく入り買い物を
買ったら福飴ってのをくれました
今年はなんかいいことがあればと思っていますp(T-T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み