さっきは、この↓文章の更新をお姉ちゃんの方のブログに書いてしまったみたいです~!あせる

すみませんでしたっ涙












こんにちはアップ


久しぶりの更新になってしまいすいません・・・汗



アメリカに来てもう6日が経ちましたきらきら!!



毎日、環境やコミニケーションなど様々な違いなどに少し戸惑いなどを感じることもありますが、その中でも笑顔だけは忘れずに楽しく頑張っていますぺこ




そして今日、今年初試合がありました上げ上げ





結果は!!!3-6.7-6.4-6で負け。。。。。



コーチいわく試合に入ったのは2時45分、そして終わったのは6時だったみたいです・・・ガーン3時間も試合したのに。。。



でも結果は負けてしまったけど、自分の出せる力はすべて出し切ったと思います。



まだダブルスがあるのでこの負けを引きずらないで気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思いますニコちゃん



応援してくれていた皆さんありがとうございましたアオキラ




また更新しますハート