三菱 全日本選手権 2017

テーマ:
皆さん、
こんばんは!!


今週行われた、
三菱 全日本選手権 2017
シングルスは3回戦負け、
ダブルスはベスト8に終わりました。


シングルスは1回戦はバイで2回戦は早稲田大学の上選手との対戦で6-1/6-1。
緊張もありましたが、自分のプレーをしっかり出来た様に思います。


3回戦は小堀選手との対戦で、この日は雨で試合がインドアのナショナルトレーニングセンターで13時半から3試合目でした。
14時頃有明からナショナルトレーニングセンターへ1時間かけて移動して試合に入ったのは18時頃でした。


NTCでの試合は初めてでしたし、小堀選手との対戦も初めてでした。
そしてコーチ1人は入れるもののその他の人は入れませんし、拍手は一切なしという独特な形でした。


相手選手のプレーが良かったのもありますが自分のプレーをする事が出来ず、ミスを重ねてしまいあっという間に終わってしまいました。
去年から1年間積み上げてきたものが一瞬にしてなくなり悔しい気持ちでいっぱいでした。
当日は何が何だかわからず整理が出来ませんでした。


ダブルスは1回戦、6-1/6-4。
2回戦が、6-3/6-0。
準々決勝、7-5/2-6/6-7(3)。


ダブルスは、
1.2回戦をツーセットで勝ち上がり、
準々決勝はファイナルタイブレークの末に敗退という悔しい結果となりました。
内容は悪くなかったもののもう少しリスクを背負って攻めて行くべきでした…。


単複共に残念な結果に終わってしまい残念な気持ちです。
ですがこれが私の実力だと思うので真摯に受け止めてまた頑張りたいと思います。


連日夜遅くまでサポートして下さった、
大会関係者の方々、スタッフの皆さん、スポンサー各社様、この様な素晴らしい大会を開催して下さり本当にありがとうございました!!


そして1週間サポートして下さった、SSCのコーチの皆さん、パートナーを組んでくれた高畑寿弥選手、応援して下さったファンの方々、本当にありがとうございました!!


昨日の夜便で羽田からシドニーへ行き、シドニーからキャンベラに移動して来ました。
今日は到着後に軽く練習をして終了。


試合は火曜日か水曜日からです!!
頑張ります!!


{4C44AC69-9DC9-40AE-A61F-33D7CD165B9B}


詠里花