カバン婦人画報2月号「年女バンザイ特集」に掲載されました!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-01 08:19:57

韓国結果

テーマ:ブログ
皆さん、
おはようございます!!


韓国ではシングルス2回戦でインドネシアのグムリア選手に6-4/4-6/4-6で負けてしまいました(>_<)
3時間半マッチを勝てず、残念でした。
それでも最後まで諦めずに戦えた事は次に繋がる試合だったんじゃないかなと思います。


ダブルスは2回戦で韓国人ペアに7-5/6-3で勝利し、準決勝では二ノ宮さんとハン選手ペアに3-6/6-7(4)で負けてしまい、ベスト4に終わりました。


先週1週間でまた課題も見つかりました!!


先週の大会が終わってから土曜日に帰国し、日曜日、月曜日、火曜日と3日間休みを取りました。


というのも2月から10週続き、1週間空いて国内3大会、韓国と約16週間ぶっ続けで試合に出ていたので精神的に疲労感が強かったです。


この3日間は映画を見たり、姉とランチをしたり髪型を変えたり、お友達と食事に行ったりとテニスとはかけ離れた生活でした(^○^)


その中でもなんだかんだテニスを考えている自分もいて、やっぱり試合で勝ちたいし、もっと向上していきたいなと感じました。


おととしまではグランドスラムの予選にチャレンジするのが当たり前でそれが去年から出来なくなり、今年もグランドスラムに向けて頑張っていますがなかなか結果はついてこなくて歯がゆい部分はあります。


でも立ち止まってもしょうがないし、もっともっと日々濃い内容で送って行きたいなって改めて思っています。


ウインブルドンの予選はランキングをあげれなかったのでほぼ厳しいです。


ただUSオープンの予選にはまだチャンスがあります。結果だけに捉われずに自分のテニスともしっかりと向き合えればと思います。


さて今日から6月!
気持ちを新たに頑張ります(^○^)
今日は有明で練習です。
行ってきます!



{6BB913DB-96D5-4EB0-8409-18DFED92578D}


{698D8241-A99D-4FD1-A78F-E422CC61E003}


{7DE37CF7-86F4-4E25-8643-B00FADE27B9E}


{C5ED0D7A-8D9F-4076-A981-B1646C223D96}


{DE39824E-9111-4B53-8F24-63D2FDD55A59}


{A97925BB-9678-4EB8-B7F3-96DA26B83388}


{A5FACBDB-B7D8-477D-BADA-F1AA32ADC200}


{E57DD35C-F1ED-4FC9-9BC7-AA6D79BD0FE3}


{0814D084-7E4D-411E-B869-95232E650158}


詠里花
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
瀬間詠里花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み